ひらもと歯科クリニック

お気に入り

口コミ4

最寄駅

住所 北海道札幌市豊平区豊平2条2丁目3-1 アーバン豊平ビル1F地図

菊水駅が最寄りのひらもと歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

ひらもと歯科クリニックへの口コミ

向井さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日は仕事の都合で忙しいので、こちらの歯医者さんのように、土曜日もやっていると私としては好都合です。虫歯ができて、食事の最中、特に気になるようになったので、受診しました。虫歯になっている歯は、比較的症状は軽かったようですが、気をつけようと思います。他の歯の健康状態も確認してもらい、前歯の歯垢を指摘されたので、磨き残しに注意していこうと思います。先生が優しい方で、緊張することなく過ごせたのが良かったです。

続きを読む

なごんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛みはありませんでしたが、歯茎が赤く腫れてしまったのでこちらの歯医者さんに診てもらいました。診察の結果、大事には至らないということで、数日経てば腫れもひいて安心しました。先生やスタッフのみなさんとても笑顔が素敵で優しい方ばかりです。リラックスして通えています。

続きを読む

カシチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯石が溜まっていたので、口内環境の健康を取り戻す為にこの歯医者で歯石取りをしてもらいました。出血や痛みを感じないで、綺麗に取り除いてもらう事ができたので満足しています。また歯石取りだけではなく、虫歯予防の為のテクニックや情報も色々と教えてくれて、予防に力を入れている歯医者とも感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

ひらもと歯科クリニックの基本情報

医院名

ひらもと歯科クリニック

住所

北海道札幌市豊平区豊平2条2丁目3-1 アーバン豊平ビル1F

アクセス

札幌市営地下鉄東西線菊水駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

011-822-3313

掲載のご案内