エリヤ歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 北海道札幌市清田区北野7条1丁目7番10号 長井第1ビル2F地図

南郷18丁目駅が最寄りのエリヤ歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

エリヤ歯科医院への口コミ

よっちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

病院はいつも仕事終わりに行くことが多いので、21時頃まで行ける歯医者があると、とても助かります。こちらの都合も考慮してくれるので、通いやすくて気にいっています。先生はしっかり話を聞いた上で治療をはじめてくれるので安心です。

続きを読む

みっちゃんパパさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯が欠けたため、こちらの歯医者で治療中です。
先生は、毎回丁寧な説明の後に治療を始めていただきますので、怖さを感じることはありません。
治療もとても丁寧で、痛みも感じません。
平日は夜9時まで受付されていますので、通勤帰りにも余裕を持って通院できています。
(駐車場もあります。)

続きを読む

あさひろさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事を終えて夜に通った時であっても、昼間と同じようにわかりやすい言葉で説明をしてくれてとてもありがたかったです。虫歯の治療をしてもらったのですが、最後に歯石をとってくれたため口の中がスッキリしてツルツルに歯になることができました。保険診療を受けることができる歯医者なので、お金の心配をすることもなく助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

エリヤ歯科医院の基本情報

医院名

エリヤ歯科医院

住所

北海道札幌市清田区北野7条1丁目7番10号 長井第1ビル2F

アクセス

札幌市営地下鉄東西線南郷18丁目駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

011-854-3648

掲載のご案内