南郷18丁目駅が最寄りのアンファン歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

アンファン歯科クリニックへの口コミ

怜奈さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

検診の時に小さな虫歯があったので治療をお願いしました。お話の楽しい先生で、あっと言う間に治療が終わった様に思います。虫歯も小さかったせいか治療期間もそんなに掛かりませんでした。また予約時間ぴったりに診察が始まるので、その後の予定も入れやすいと思います。先生の説明も丁寧なので、安心して治療をお願いする事が出来ました。ありがとうございました。

続きを読む

KOKIさんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病なのではと気になることが多々あったのでこちらで診てもらうことに。結果はまだ歯周病とまではいかないものの、磨き残しが多いとのことだった。先生の指導がわかりやすくて良かったし、磨きにくいところは定期的にプロに掃除してもらえばいいこともわかったからまたお世話になりたいと思う。

続きを読む

ルクスルフトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

パート先の同僚が、この歯医者のことを褒めていたので、厄介な歯の痛みをここで治してもらおうと思い、伺ったのを覚えています。予約が幸い取れたので行ってみて覚えているのは、診察台の椅子の座り心地が非常に良かったということです。先生も、私にわかるように患部の状態を説明してくれて良い感じだった記憶があります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~16:30
09:00~11:30

アンファン歯科クリニックの基本情報

医院名

アンファン歯科クリニック

住所

北海道札幌市清田区北野3条2丁目13番65号

アクセス

札幌市営地下鉄東西線南郷18丁目駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~16:30
09:00~11:30
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

011-886-4011

アンファン歯科クリニックの特徴

南郷18丁目駅から車7分、札幌市清田区北野三条にあるアンファン歯科クリニックは、歯科、矯正歯科、小児歯科などの診療をおこなっている歯医者で、英語での診療も可能です。土曜診療も12時まで受け付けているため、平日の通院が難しい学生や会社員も通院することができます。院内も清潔感があり、気持ちよく過ごしていただけます。

掲載のご案内