狩野歯科クリニック

お気に入り

口コミ4

住所 北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目 紅桜観光ビル3階地図

南平岸駅が最寄りの狩野歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

狩野歯科クリニックへの口コミ

醤油赤飯さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日、物を食べた時に急激に痛みが走ったので、痛みの原因を探る為に歯医者に行きました。院内はとても明るい雰囲気になっており、スタッフも笑顔で対応してくれるので居心地が良かったです。先生の治療も丁寧で治療後の歯を見てみると治療を受ける前より歯が綺麗になっていたので非常に嬉しかったです。

続きを読む

光八郎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私がこちらに通ったきっかけは、歯周病の相談にのってもらう為です。最近、周りの友人が歯周病になったことを聞いて、自分も歯周病になっていないか心配になったのです。検査をしてもらったところ、ごく初期の歯周病だと診断され、歯周病の原因である歯茎の歯垢の除去をしてもらいました。最初は痛みがありましたが、慣れてくるとそれほど気にならなくなりました。先生は治療のほかにも、歯周病の仕組みや原因、自宅での予防方法などを詳しく指導してくれ、素人の私にも分かり易い丁寧な説明をしてくれ、質問に対しても適切に答えてくれたので、信頼感を持つことができました。歯周病は歯の定期的なチェックでこまめに予防することで、発症を防ぐことができると説明してくれたので、これからも定期的に通って診ていただこうと思います。

続きを読む

ラッパーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療も丁寧なのですが、説明も患者に分かりやすく、料金、治療法など明確にしてくださるので安心できます。子供もこちらに通わせていますが、扱いも慣れていて上手いです。私がこの歯医者さんに通い続けているのは、先生の腕もありますが、やっぱりお人柄だと感じています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:00~17:00

狩野歯科クリニックの基本情報

医院名

狩野歯科クリニック

住所

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目 紅桜観光ビル3階

アクセス

札幌市営地下鉄南北線南平岸駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:00~17:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

011-811-2341

掲載のご案内