パークタウン森歯科クリニック

お気に入り

口コミ4

住所 北海道札幌市厚別区厚別北1条3丁目6番1号地図

森林公園駅(北海道)が最寄りのパークタウン森歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

パークタウン森歯科クリニックへの口コミ

ピスタチオさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前に、この歯医者でホワイトニングをしてもらったのですが、とても綺麗になって良かったです。ホワイトニングは初めてだったのですが、詳しく説明してくれたので不安は感じませんでした。またスタッフの人たちもとても明るく、気さくだったので気持ちよく治療が受けられました。

続きを読む

いつひでさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの虫歯を治療してもらいました。待合室には子どもが退屈しないように、絵本やマンガなどが豊富に準備されています。診察室はパーテーションで仕切られており、周囲に気を使うことなく治療に専念することができました。信頼できる歯医者で、また利用したいと考えています。

続きを読む

堅也さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者で歯石除去してもらうと、タバコのヤニで茶色くなった歯が綺麗になるんです。茶渋も取れますし、黄ばみも薄くなるので、歯の汚れが気になっている方にお勧めですよ。わたしはこちらに数ヶ月に一度ほど歯石除去治療をお願いしているのですが、よく歯が綺麗ですよねと褒められることが多くなったんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

パークタウン森歯科クリニックの基本情報

医院名

パークタウン森歯科クリニック

住所

北海道札幌市厚別区厚別北1条3丁目6番1号

アクセス

函館本線森林公園駅(北海道)

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

011-896-5444

パークタウン森歯科クリニックの特徴

森林公園駅から徒歩3分、札幌市厚別区にあるパークタウン森歯科クリニックは、診療科目に歯科、小児歯科、矯正歯科、歯科口腔外科がある歯医者さんです。新しい歯科技術を備えたレーザー治療で痛みの少ない治療を受けることができます。地域に根ざした歯医者さんで、地域住民の歯の健康を守ります。平日や土曜日も診療を行っているので学校や仕事の帰りに通院ができ便利です。

掲載のご案内