ニコロ歯科クリニック

お気に入り

口コミ4

住所 北海道札幌市西区宮の沢1条1丁目10番19号 アルファステージ宮の沢2階地図

宮の沢駅が最寄りのニコロ歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

ニコロ歯科クリニックへの口コミ

ちいママさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が歯が痛いと言い出したので、家の近くにあるこちらの歯医者を受診しました。子供が遊べるスペースがあったので、待ち時間も騒がず遊んでいたのでよかったです。先生もスタッフの人もみんな優しく、子供にいろいろと話しかけてくれたおかげか、診察台にスムーズに上がれました。治療中も特に泣くことなく終わり、後で子供に聞いたら全く痛くなかったと言っていたのでよかったです。

続きを読む

カクさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院内が明るくてとてもよい印象を受けたのでこの歯医者を受診しました。先生がきちんと検査を行ってくれて、細かいデータも取ってくれたので信用することができました。また治療では歯をガリガリと削る激しい施術はまったくなく、常にこちらの状態を確認しながらの処置だったので助かりました。

続きを読む

ぶれいどさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家の近くにある歯医者で、子供と一緒に治療に通っています。比較的に平日の昼間に行くことが多く、待つのが嫌なので、いつも予約して行っています。比較的に待つことなく案内してもらえます。子供は行くときは嫌がりますが、先生も優しく対応してくれるので、最後は素直に終わることが出来るので、ありがたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

ニコロ歯科クリニックの基本情報

医院名

ニコロ歯科クリニック

住所

北海道札幌市西区宮の沢1条1丁目10番19号 アルファステージ宮の沢2階

アクセス

札幌市営地下鉄東西線宮の沢駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

011-668-2000

ニコロ歯科クリニックの特徴

宮の沢駅から徒歩1分、札幌市西区宮の沢一条にあるニコロ歯科クリニックは、歯科、小児歯科、歯科口腔外科の治療を行っている歯医者です。駅から近い便利なロケーションに加え、キッズスペース付きの診察室もあります。歯科麻酔用電動注射器や、レーザー治療などを導入しており、患者様の不安と痛みを出来るだけ失くす治療を目指している歯科クリニックです。患者様との対話を大切に、丁寧な治療を心がけています。

掲載のご案内