4.0いいね!

口コミ39

最寄駅
稲積公園駅
徒歩10分

住所 北海道札幌市手稲区前田六条5丁目1-10地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
ネット予約 24時間受付中
011-695-7025  

手稲イースト歯科クリニックへの口コミ

りっちさんの口コミ

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

歯医者さんに行くのがとにかく怖く予約するにも手が震えてしまうほどで、前日も寝つけなく緊張していました。恐らく15年ぶりに勇気を出して歯医者さんに行きました。
すごく緊張していましたが最初のお話聞いて下さったときからとても優しく、痛かったら手をあげて下さいねと言って下さったりとても親切にして頂きました。先生方のおかげで次回受診するのが気が楽になりました。勇気を出して受診して良かったと思える大変親切な歯医者さんです。先日は本当にありがとうございました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

みーさんの口コミ

EPARKで予約

4.7いいね!

  • 施設5
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌-
治療内容
虫歯

受付の方もテキパキしていてノーストレスでした。
待ち時間も多くなく、治療の説明も分かりやすく話してくれました。
また、先生も話しやすく、こちらの考えを聞いて治療してくれたので、とても助かりました!

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

びびさんの口コミ

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
治療内容
虫歯

院内のスタッフさんや受付さん。みなさんがハツラツと働いているように見受けられ、明るい院内も含め好印象でした。担当して下さった方の声掛けも物腰がやさしく適格でしたし、先生も「次に何をするか、今なにをしているか」を伝えながら治療して下さったので、ひとつも怖い思いをせずに治療してもらえました。今後の治療に対しても、丁寧に教えていただけました。ただただ不安でいっぱいでしたが、次回からは足取りも軽く通院できそうです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

カタツムリさんの口コミ (北海道/50代/男性)

1.7いいね!

  • 施設4
  • 対応-
  • 治療1
  • 防菌-
治療内容
虫歯

隣の患者の治療中の水が顔に飛んで来たり、歯科衛生士のイライラが伝わる等ありましたが、治療も後少し通えば終わるし
いいや!2025.8.13 ブリッジを外して根の治療をして詰め物をしました。 帰宅して歯を磨いた際、詰め物が取れたのでイーストさんに電話した所、申し訳ありません 。すぐ来れますか?との返答でした。歯科に行くとイライラした様な態度で 歯科衛生士が、エプロン無しでいいですか?はいと頷き見てもらうと詰め物残っているので問題無いです。どうしても気になるなら先生に引っかかる箇所削ってもらいますか?まるでこっちが面倒な事を言っている様な態度!キレそうになりましたが、他の歯科に通う事にした

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (40代/男性)

EPARKで予約

2.3いいね!

  • 施設3
  • 対応1
  • 治療2
  • 防菌3
治療内容
クリーニング

はじめてでどうしてよいかわからない人に対しての受付対応が不親切な言い方でカチンときました。
その後も受付同士がケラケラ笑いながら談笑
ネットでクリーニングで予約し履歴を見てもそうなっている。
にもかかわらず「予約はクリーニングになっていない、今日の目的は何か」等と言い出し呆れてどうでもよくなった。
ホームページは見やすく良さげだったので行ってみたが、私にはここのスタッフは合わないようなので次回はないと思います。
先生とは一度も話していないのでわかりません。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

まあさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 経済的配慮
治療 丁寧さ
治療内容
小児歯科

かかりつけ医院が特に決まっていませんでしたが、清潔感もあり対応も丁寧で大変満足しております。今回は子供が受診しましたが、私も受診したい医院です。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ひーばあちゃんさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
つめ物・かぶせ物

先生はじめスタッフのみなさん明るくハキハキして感じがよく、説明もしっかりしてくれて良かった。診療チェアもふかふかで高級感があった

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

たまさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

4.3いいね!

  • 施設5
  • 対応3
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯

虫歯治療で受診。治療に入る前にきちんと治療方法の説明があり、選択肢を与えられ自分で選択するため納得した治療に入れる。
歯科医って説明が下手なことが多いため、何でこんなにちょっとしか治療しないで回数多く受診をさせるんだとか、回数を増やして再診療狙いかとかって患者側って思っちゃうからクレームになりやすいんですよね。
ちゃんと説明はしてくれるし聞けばしっかり教えてくれる歯科だったし、歯の状態と削ったあとの状態も見せてくれて私は良かったと感じています。削りすぎかどうかまでは素人なのでわからないですけどね。
院内は綺麗なカフェみたいな作りになってますけど、診察台の可動台の上に乗っていたドリルがたくさん挿さっているペン立てみたいなケースが粉まみれだったのと、口の中に入れる綿が入っている銀ケースも汚れまみれだった。夜の最後に行って汚れてたなら仕方ないなと思うけど、何せ午前中にもうコテコテだったので、衛生士さん忙しいかもしれないけどサッとアルコールティッシュで拭くぐらい1分あれば終わると思うので配慮して欲しいなと思った。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ピカチュウさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

3.7いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
つめ物・かぶせ物

家の近くなので以前から、よく利用させて頂いてます。
予約制なので、待ち時間もほとんど有りません。
スタッフの皆さん、親切です。
混雑している時は待合室で椅子スペースが狭いので立って待ちますが…
駐車場は第2場所ありますので何とかなります。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ともこさんの口コミ (北海道/50代/女性)

2.5いいね!

  • 施設4
  • 対応2
  • 治療2
  • 防菌2

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
治療内容
保険診療 / 噛み合わせ

混んでたせいかあまり親身になってくれない。
噛み合わせに詳しいって見たのに残念。
あとこちらの歯医者ができたころ受診したのですが、虫歯と別な場所を削られて痛かった( ; ; )

感染症対策

対策は特にないと思います。施設は清潔です。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

医院からのお知らせ

通院中の方はお電話にてお問い合わせください。
 

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
休診日 受付不可 可能

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
011-695-7025