初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.0いいね!
口コミ39件
住所 北海道札幌市手稲区前田六条5丁目1-10地図
1~10件
全39件
りっちさんの口コミ
2026年4月 投稿
EPARKで予約
5.0いいね!
歯医者さんに行くのがとにかく怖く予約するにも手が震えてしまうほどで、前日も寝つけなく緊張していました。恐らく15年ぶりに勇気を出して歯医者さんに行きました。 すごく緊張していましたが最初のお話聞いて下さったときからとても優しく、痛かったら手をあげて下さいねと言って下さったりとても親切にして頂きました。先生方のおかげで次回受診するのが気が楽になりました。勇気を出して受診して良かったと思える大変親切な歯医者さんです。先日は本当にありがとうございました。
この口コミは参考になりましたか?
みーさんの口コミ
2026年2月 投稿
4.7いいね!
受付の方もテキパキしていてノーストレスでした。 待ち時間も多くなく、治療の説明も分かりやすく話してくれました。 また、先生も話しやすく、こちらの考えを聞いて治療してくれたので、とても助かりました!
びびさんの口コミ
2025年11月 投稿
院内のスタッフさんや受付さん。みなさんがハツラツと働いているように見受けられ、明るい院内も含め好印象でした。担当して下さった方の声掛けも物腰がやさしく適格でしたし、先生も「次に何をするか、今なにをしているか」を伝えながら治療して下さったので、ひとつも怖い思いをせずに治療してもらえました。今後の治療に対しても、丁寧に教えていただけました。ただただ不安でいっぱいでしたが、次回からは足取りも軽く通院できそうです。
カタツムリさんの口コミ (北海道/50代/男性)
2025年8月 投稿
1.7いいね!
隣の患者の治療中の水が顔に飛んで来たり、歯科衛生士のイライラが伝わる等ありましたが、治療も後少し通えば終わるし いいや!2025.8.13 ブリッジを外して根の治療をして詰め物をしました。 帰宅して歯を磨いた際、詰め物が取れたのでイーストさんに電話した所、申し訳ありません 。すぐ来れますか?との返答でした。歯科に行くとイライラした様な態度で 歯科衛生士が、エプロン無しでいいですか?はいと頷き見てもらうと詰め物残っているので問題無いです。どうしても気になるなら先生に引っかかる箇所削ってもらいますか?まるでこっちが面倒な事を言っている様な態度!キレそうになりましたが、他の歯科に通う事にした
投稿者さんの口コミ (40代/男性)
2.3いいね!
はじめてでどうしてよいかわからない人に対しての受付対応が不親切な言い方でカチンときました。 その後も受付同士がケラケラ笑いながら談笑 ネットでクリーニングで予約し履歴を見てもそうなっている。 にもかかわらず「予約はクリーニングになっていない、今日の目的は何か」等と言い出し呆れてどうでもよくなった。 ホームページは見やすく良さげだったので行ってみたが、私にはここのスタッフは合わないようなので次回はないと思います。 先生とは一度も話していないのでわかりません。
まあさんの口コミ (女性)
2023年8月 投稿
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
かかりつけ医院が特に決まっていませんでしたが、清潔感もあり対応も丁寧で大変満足しております。今回は子供が受診しましたが、私も受診したい医院です。
ひーばあちゃんさんの口コミ (女性)
2022年11月 投稿
先生はじめスタッフのみなさん明るくハキハキして感じがよく、説明もしっかりしてくれて良かった。診療チェアもふかふかで高級感があった
たまさんの口コミ (女性)
2022年9月 投稿
4.3いいね!
虫歯治療で受診。治療に入る前にきちんと治療方法の説明があり、選択肢を与えられ自分で選択するため納得した治療に入れる。 歯科医って説明が下手なことが多いため、何でこんなにちょっとしか治療しないで回数多く受診をさせるんだとか、回数を増やして再診療狙いかとかって患者側って思っちゃうからクレームになりやすいんですよね。 ちゃんと説明はしてくれるし聞けばしっかり教えてくれる歯科だったし、歯の状態と削ったあとの状態も見せてくれて私は良かったと感じています。削りすぎかどうかまでは素人なのでわからないですけどね。 院内は綺麗なカフェみたいな作りになってますけど、診察台の可動台の上に乗っていたドリルがたくさん挿さっているペン立てみたいなケースが粉まみれだったのと、口の中に入れる綿が入っている銀ケースも汚れまみれだった。夜の最後に行って汚れてたなら仕方ないなと思うけど、何せ午前中にもうコテコテだったので、衛生士さん忙しいかもしれないけどサッとアルコールティッシュで拭くぐらい1分あれば終わると思うので配慮して欲しいなと思った。
ピカチュウさんの口コミ (女性)
2022年5月 投稿
3.7いいね!
家の近くなので以前から、よく利用させて頂いてます。 予約制なので、待ち時間もほとんど有りません。 スタッフの皆さん、親切です。 混雑している時は待合室で椅子スペースが狭いので立って待ちますが… 駐車場は第2場所ありますので何とかなります。
ともこさんの口コミ (北海道/50代/女性)
2022年3月 投稿
2.5いいね!
混んでたせいかあまり親身になってくれない。 噛み合わせに詳しいって見たのに残念。 あとこちらの歯医者ができたころ受診したのですが、虫歯と別な場所を削られて痛かった( ; ; )
対策は特にないと思います。施設は清潔です。
投稿するには無料会員登録が必要です
通院中の方はお電話にてお問い合わせください。
2026年6月
2026年7月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可
予約