徳永歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

最寄駅

住所 北海道札幌市手稲区前田4条14丁目3番15号地図

手稲駅が最寄りの徳永歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

徳永歯科クリニックへの口コミ

たかこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

生理前になると歯が痛み出す症状があるため、我慢できずに歯医者に行きました。それが直接的な原因かは不明ですが、親知らずを抜いてその隣の虫歯を治療し終わった月は全く痛くありませんでした。先生も説明してくれる時に、不安にならないように配慮して話してくれたので治療も安心して受ける事が出来ました。

続きを読む

まつばさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供と一緒に利用しています。私は、先生方との対話にも励まされて、息子の歯並びや虫歯対策の事もなんでも相談ができて助かっています。仕上げ磨きの方法も丁寧にアドバイスしてくれて、家でも上手に出来るようになりました。スタッフさんの優しい声がけに安心できるようで、虫歯検査も嫌がらずとても助かっています。今後もお世話になります。

続きを読む

イサオさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療でお世話になりました。院内の雰囲気を一言であらわすなら「清潔」です。空気清浄機に加え、埃ひとつないようなピカピカの床が印象的でした。治療の前には先生がカウンセリングを行ってくださいますので治療内容が把握できます。今後もお願いしたい歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

徳永歯科クリニックの基本情報

医院名

徳永歯科クリニック

住所

北海道札幌市手稲区前田4条14丁目3番15号

アクセス

函館本線手稲駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

011-299-4618

徳永歯科クリニックの特徴

手稲駅から徒歩13分、札幌市手稲区前田四条にある徳永歯科クリニックは、歯科・小児歯科の診療を行っている歯医者です。患者の生涯に亘って健康な歯を支え、サポートすることをモットーとしています。歯科予防指導なども行っており、歯に関する悩みや疑問を気軽に相談することができます。院内にはキッズスペースが設置されているため、小さな子供でも退屈せずに待ち時間を過ごすことができます。駐車場が用意されているため、車で通院する場合にも便利です。

掲載のご案内