発寒駅が最寄りのアイラブ歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

アイラブ歯科クリニックへの口コミ

フーフーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯の差し歯がとれてかっこわるい状況だったから、急いでこちらで診てもらったんだけど、スタッフさんが優しかったから治療前にほんの少し心が落ち着かせることが出来た。被せものが古くなって取れたと言われ、新しく作り治してもらうことになったんだけど、見た目も周りの歯と違和感の無いような色合いにしてくれたし、噛んだ感じも特に違和感がないからバッチリ!ついでにほかの歯も全部点検してもらったんだけど、特に異常はないと言われて良かった!

続きを読む

のりさんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者の先生には歯周病の治療や予防の為のアドバイスなど、色々な面でお世話になったので感謝の念に堪えません。歯周病ははじめての経験だったので、先生の一言一言がとても参考になり勇気づけられました。治療中も丁寧で常に気を配っていただいたので痛みを感じる所が余りなかったです。スタッフの方も話しやすい明るい方だったので良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
09:00~13:00
09:00~17:00

アイラブ歯科クリニックの基本情報

医院名

アイラブ歯科クリニック

住所

北海道札幌市西区発寒9条13丁目3番8号

アクセス

函館本線発寒駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
09:00~13:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

011-662-8217

アイラブ歯科クリニックの特徴

発寒駅から徒歩1分、札幌市西区発寒九条にあるアイラブ歯科クリニックは、一般的な歯科診療を中心にインプラントや入れ歯の治療など幅広く手掛けている歯医者です。健康な歯を保つためのクリーニング、虫歯や歯周病を早期発見、早期治療できるよう予防に重点を置き、定期検診を呼びかけています。地域の方々の口腔内の健康を生涯サポートしていけるよう力を尽くし、歯に関して気になる点がある時に相談しやすい歯医者です。

掲載のご案内