奥歯科クリニック

お気に入り

口コミ4

住所 北海道札幌市西区琴似2条3丁目1-1 チェストオオイビル2F地図

琴似駅(JR)が最寄りの奥歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

奥歯科クリニックへの口コミ

貝焼きさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯を治療してもらいました。先生が子供をリラックスさせるために優しくお話して下さってとても安心できました。受付の方も気さくで明るく院内の雰囲気が良かったです。待合室でゆったり座っていられる空間なのでこれからもお願いしたいと思っています。

続きを読む

サッカー小僧さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

部活の練習中に相手とぶつかり、口の中が切れました。近くのこの歯医者に駆け込んで応急処置をしてもらいました。口の中が切れてて、消毒してから縫合処置をしてくれました。しばらく不自由でしたが、感染予防の薬を飲んだのですぐに完治しました。スピーディに対処してくれて、とても上手な先生です。スタッフも声がけしてくれたので落ち着いて受診できました。

続きを読む

章子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥の方の歯が痛むので受診しました。どのような状態かスタッフに聞かれて上手く答えられなかったのすが、痛みの具合などを詳しく聞いてくれました。穏やかで明るい口調のスタッフで好印象でした。診察してもらって親不知が生えかかって隣の歯にぶつかっていることが分かりました。抜歯しましたが麻酔の追加にも応じてくれて痛みもなく素早く抜いてもらえました。とても腕の良い歯医者さんでお願いして良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

奥歯科クリニックの基本情報

医院名

奥歯科クリニック

住所

北海道札幌市西区琴似2条3丁目1-1 チェストオオイビル2F

アクセス

函館本線琴似駅(JR)

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

011-633-3232

掲載のご案内