イヴ・デンタルクリニック

お気に入り

口コミ1

最寄駅

住所 北海道札幌市東区北8条東1丁目1-40 道都ビル2F地図

札幌駅が最寄りのイヴ・デンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

イヴ・デンタルクリニックへの口コミ

りりこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

爽やかなスタッフさんが多く、通院中に優しく接してもらえました。隅々まで衛生面がきちんとされて、気持ちが良い歯医者です。治療前に歯の状態、治療の方法、金額を明確に説明してくださって、こちらの要望の抜歯をしない処置をして頂けました。丁寧で上手な先生で良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

イヴ・デンタルクリニックの基本情報

医院名

イヴ・デンタルクリニック

開院年月日

2013年5月

住所

北海道札幌市東区北8条東1丁目1-40 道都ビル2F

アクセス

函館本線札幌駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

011-723-4618

イヴ・デンタルクリニックの特徴

札幌駅(JR)から徒歩15分の場所に札幌市東区北八条東のイヴ・デンタルクリニックは札幌JRタワーからもほど近くにありアクセスもしやすい場所にある歯科医院です。治療は、保険診療をはじめとし訪問診療にも対応し皆様の様々な要望に応えてくれます。院内は白を基調に、清潔感のある院内設計です。雑誌や絵本などもありますのでお子様を連れてのご来院もしやすく、家族そろって通えるアットホームな歯科医院です。院長先生も同じく笑顔の素敵な優しい先生ですので、お口の環境でお悩みのことがあれば何でも相談できそうな院長先生です。イヴ・デンタルクリニック(札幌市東区北八条東)【アクセス】札幌駅(JR) 北口から徒歩6分/さっぽろ駅(札幌市営) 16番出口から徒歩5分

掲載のご案内