環状通東駅が最寄りのかりき歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

かりき歯科クリニックへの口コミ

恵敏さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
対応 電話・受付対応
治療 説明

息子が乳歯が生え変わる時期でなかなか永久歯が生えてこなかったので、診察してもらうと埋伏歯の治療が必要と言われお願いしました。乳歯の抜歯からしてもらいましたが、丁寧な治療で息子も泣かずにできたので良かったです。

続きを読む

あらやさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
対応 電話・受付対応
治療 説明

なんとなーく歯がしみる感じがして、早めに受診することにした。案の定、虫歯で治療を受けることになったけど、まだ軽度の虫歯だってことで安心した。しみる歯以外に歯の異常がないのかもチェックしてもらったら、さらに軽度の虫歯が見つかった。歯肉炎もあるようで、歯の磨き方なども教えてもらい、自分の今までの磨き方が間違っていることを知った。長い間、歯医者に行っていなかったので、最新機器に感動した笑子供のころは恐怖の何物でもなかった歯医者だけど、そんなイメージが全くなくなったどころか、定期的に通おうと思わせてくれた歯医者だった。

続きを読む

イチゴちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者は明るいキッズスペースがあります。子どもが待っている間楽しく過ごせるのが魅力です。今、歯周病の治療を受けています。症状はかなり悪かったのですが、回復の早い治療方法だったため劇的に早く改善しました。それほど技術のレベルが高いのだなと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:00
14:30~20:00

かりき歯科クリニックの基本情報

医院名

かりき歯科クリニック

住所

北海道札幌市東区東雁来8条1丁目7-20

アクセス

東豊線環状通東駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:00
14:30~20:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

011-790-3111

かりき歯科クリニックの特徴

苗穂駅から車12分、札幌市東区東雁来八条にあるかりき歯科クリニックは、歯科・矯正歯科などの診療を行っている歯医者です。その場限りではなく、患者の将来を考えた治療を行うことをコンセプトとしています。CO2ハードレーザーの導入により、出血や痛みが少なく、患部の治りの早い治療を行うことが可能となっています。クリニックの専用駐車場が用意されており、車を利用して遠方から通院する場合にも便利になっています。

掲載のご案内