さかもとファミリー歯科

お気に入り

口コミ4

最寄駅

住所 北海道札幌市東区北17条東16丁目1番10号 マックスバリュ元町店2F地図

環状通東駅が最寄りのさかもとファミリー歯科では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

さかもとファミリー歯科への口コミ

mtgts-five-loversさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
対応 電話・受付対応
治療 説明

歯痛がひどく、翌日から出張のこともあり、当日電話予約で診療していただきました。
電話で受付のかたに親切に対応していただき、先生はさらに親切・丁寧でした。
現在の状態・治療の進め方を細かく親切丁寧に説明してくれ、安心して治療に臨めました。
進行した虫歯ということで、痛いのを覚悟していたのですが、麻酔も治療も痛くないっ!(;゜0゜)
先生の技術の高さに感激です。
まだしばらくお世話になることになりましたが、安心しておまかせできます。

続きを読む

ふみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病の治療の為に通っています。この歯医者さんに来るまでは、歯磨きなんて適当にちゃちゃっと済ませてしまっていたのですが、歯磨きの重要性を教えてもらい、今では1日3回しっかり歯磨きをするようになりました。おかげさまで、歯周病も治ってきているので、この調子で治してしまいたいです。

続きを読む

めいこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者は、子供も連れて行きやすのでとても助かります。また、仕事をしているので19時半まであいていてくれると、平日の仕事終わりにわたしも子供も診てもらえるので、週末を潰さないで済むところが選んでいるおおきな理由かもしれません。治療自体も正確にやってもらえますし、スタッフの方の対応も良いと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

さかもとファミリー歯科の基本情報

医院名

さかもとファミリー歯科

住所

北海道札幌市東区北17条東16丁目1番10号 マックスバリュ元町店2F

アクセス

東豊線環状通東駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

011-789-5222

さかもとファミリー歯科の特徴

環状通東駅から徒歩6分、札幌市東区北十七条東にある、さかもとファミリー歯科は、歯科・小児歯科の診療を行っている歯医者です。新しいレーザー機器の導入により、削らない治療を行うことが可能となっています。それぞれ広くスペースの取られた診療台はパーテーションに区切られており、周囲の視線を気にせずに治療に専念することができます。待合室にはキッズスペースがあるため、小さな子供でも退屈せずに待ち時間を過ごすことができます。

掲載のご案内