4.0いいね!

口コミ38

最寄駅
さっぽろ駅
出口 徒歩1分

住所 北海道札幌市北区北七条西4丁目1-1 東カン札幌駅前ビル3F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

I'sデンタルクリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ (30代/女性)

0.3いいね!

  • 施設-
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌1
よかった点
施設 アクセス
治療内容
虫歯 / ブリッジ

ブリッジの土台となる歯が欠けてしまい、急遽仕事の合間に診てもらいに初めて受診しました。
担当医は院長だったそうで、ハキハキとした物腰。
ですがそのハキハキした感じに威圧感を感じた場面もあった。

私も時間に余裕がなく、忙しなく帰る形となり
会計に進んだ際、受付の方に
もし急いでるなら他の歯医者に行かれた方がいいかもしれません。うち、何時までに帰りたいとか、そういった対応してないんで
と、言われカチンと。
いや、一言多いのでは?
たしかに余裕のなかった自分も申し訳ないですが
言い方として、
次はお時間に余裕がある時、来て下さいね と一言伝えればいいのでは?
院長もですが、うちそういうのやってないんで という伝え方、改めた方がいいのでは?
口コミが良く受診しましたがもう二度と行くことはありません。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

佐々木さんの口コミ (20代/男性)

0いいね!

  • 施設-
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-

治療中の歯が割れて抜けそうになったから
応急処置目的で急遽伺いました。
電話でも説明し、事前に見てもらう時にも事情説明したのに
全部の歯見させてください。
レントゲン撮らしてください。
レントゲン撮ってからしばらく待たされて
院長きて結局うちではできない。

だったら最初からいえや。
いいだけ時間取られて、2時間以上かかって、
頼んでもない写真撮影とレントゲン、あとなんもできないからクリーニングだか。1本の歯を治すために、応急処置してもらうために行ったのに
頼んでもないことに時間と金払わされて、
時間をも無駄、金も無駄。
しかも別の歯医者を紹介もできなくて
結局また歯医者を1から探さなきゃいけなくなった。
できないなら最初から出来ない言えやな。という感想でした。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (30代/男性)

1.8いいね!

  • 施設3
  • 対応-
  • 治療1
  • 防菌3

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 アクセス
防菌 スタッフの感染防護対策
治療内容
虫歯 / クリーニング / 根管治療

まず御幣を招かないために、治療に関してはしっかり行ってくれることを先に記します。
根管治療はそれなりに上手だったのかと思います。
通院して複数回行きましたが、終始一貫して気になったのが院長の高圧的な態度です。
何より、一緒に働いている方への横暴な態度を患者にも見せつける神経が私には理解不能でした。
そのままイライラを患者にぶつけることもありました。
スタッフの器具の使い方に不備があった際も、患者に聞こえる声で器具が高額だからとかお金の話もされてました。
あのようなタイプのお医者さんは初めてでした。
立地も札幌駅近くですし遅い時間までやっているので、それなりに需要はあるかと存じますが、それでも私なら平穏な気持ちで治療してもらいたいですね。

感染症対策

マスク着用、アルコール消毒、検温、椅子のパーテーションは徹底されてました。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (20代/女性)

1.5いいね!

  • 施設3
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌3

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 アクセス
治療内容
保険診療 / 虫歯 / つめ物・かぶせ物

注:予約される方は一度Googleの評価をご覧になってからの方が良いです。

また、以下は私個人の意見ですので、もし、治療を受けられた方で、私が見当違いのことを申しておりましたら、良い評価の口コミの投稿をお願いいたします。


被せものが取れてしまった為、修復していただく事を目的に伺いました。見ていただいたところ虫歯がいくつも見受けられたとのことですが、痛みは全くなく、自覚症状がない状態でした。そのため、簡単な治療で終わるかと思いきや、歯を削っては虫歯が深いので神経を抜きますと言われ、その場ですぐ抜髄されること3回もありました。他のブースからも根管治療の説明がしょっちゅう聞こえるので、すぐ神経を抜く医者なのかと、不信感しかないです。(素人なのでわかりかねますが、事前に抜髄の可能性は撮ったレントゲンではわからないのでしょうか・・・事前にしっかり説明もないのはどうかと)
虫歯の進行度C3による痛みを経験したことがあり、それを踏まえると今回の虫歯は感覚的には悪くてもC2(冷たいものや熱いもので痛いといったこともほぼありませんでしたが、、)なのかなと思うのですが、色々と調べ物をしているとC2だと抜髄しないことがほとんどだそうで。。。本当になぜ3本も神経を抜かれなければいけなかったのか一切説明はありませんでしたので分からないまま、治療中でしたが別の歯医者に切り替えることを決めました。(ちなみに他の口コミにもあるように高圧的な先生なので、大変質問しづらいです。)


以上私の個人的な感想です。同じ思いをする人がこれ以上出てほしくないので、受診を考えている方は他の口コミを念入りに読んだ上で受診を考えていただければと思います。


余談ですが、こちらのサイトから予約しましたが、電話にて時間が合わない旨を伝えられ、予約をキャンセル&電話で再予約。さらに、今後の予約は電話のみと告げられました。

続きを読む

5人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (女性)

EPARKで予約

0.7いいね!

  • 施設1
  • 対応1
  • 治療-
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
保険診療

患者を患者と思わず機械的に扱う医者の態度、忙しいのは解るけど患者よりの寄り添える病院でなかったのが残念です。治療時も説明なく流れ作業で開始されて不安感強かった。二度と行きません。

続きを読む

7人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (30代/男性)

2.7いいね!

  • 施設4
  • 対応-
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 アクセス
治療内容
虫歯 / 歯科検診 / クリーニング

仕事後でも行けるアクセスの良さと、ネット予約が可能という点が便利だと思って利用したが、ネット予約が出来るのは初回だけで以降は電話でしか調整できませんと言われてネット予約をうたっている意味が無いと感じた。
治療は非常に綺麗に仕上がり経過も良好だが、院長先生が他のスタッフに話すときに高圧的な、バカにした様な言い方をするのが聞こえてこちらも不愉快になるので気を付けて欲しい。そのせいか他のスタッフたちもどことなく不機嫌で雰囲気が悪いのが気になってしまう。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

パパさんの口コミ (北海道/50代/男性)

EPARKで予約

2.7いいね!

  • 施設4
  • 対応2
  • 治療2
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療は良いんだけど、治療しながらスタッフを怒らないで欲しい。一緒に怒られてる気分になる

続きを読む

13人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

とととさんの口コミ (北海道/50代/男性)

EPARKで予約

2.3いいね!

  • 施設2
  • 対応2
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最終的に薬をもらっただけで歯を削るなどの治療はしなかったが、予約した時間からレントゲン撮影まで約30分かかり、医師に会うまで約1時間かかった。予約制なのだから、医師の数を増やすなど改善策を講じてほしいと思った。

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

大泉さんの口コミ (北海道/60代/男性)

EPARKで予約

4.3いいね!

  • 施設5
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

欠けた歯の治療を希望通り一度に二ヵ所も行っていただきました。さらに虫歯になりかけている箇所の治療も行っていただきました。 摂遇等は改善の余地はあるとは思いましたが、技術的にも問題無く、更に希望通りの治療を行っていただき満足しています。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (北海道/40代/男性)

4.0いいね!

  • 施設5
  • 対応2
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療に関して、細かくきちんと分かりやすく説明をしてくれて、疑問を感じる事なく納得した上で治療を受けられました。ただ、待ち時間が長かったです。予約時間から45分後にようやく診察、治療を受けたのは予約時間から1時間以上たってました。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

医院からのお知らせ

*20歳未満の方は治療内容によっては保護者の同席と同意が必要な場合があります。

*小児歯科受診を希望の患者さまのご予約はこちらのサイトでは受付できませんのでご了承ください。

*当日のご予約は、予約状況により翌日以降のご予約をお願いする場合があります。

*ご予約の最終受付時間は、月・火・木・金は19:00、水・土・日は12:30までとなっております。

*現在、水曜は臨時休診の場合がございます。

*休診日にネットから受付された場合、医院からの折り返し連絡は翌営業日以降となりますのでご了承ください。


【下記に該当する方はネット予約では受診できません。お電話にてお問い合わせください。】
・20歳未満の方(代理人不可)
・治療を受けるご本人以外の方(代理人不可)
・有効な保険証の原本をお持ちでない方

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

可能 可能

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内