新川駅(北海道)が最寄りのばん歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

ばん歯科医院への口コミ

B.Bさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
対応 電話・受付対応
治療 説明

歯の検診を受けた時に、しっかりと日頃の歯のケアについての指導があったので、良かったです。

続きを読む

とっこちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥の親知らずが何度も炎症を起こすので、この歯医者さんに抜いてもらいました。女医さんなので安心して治療できます。パーティションでプライバシーも守られてます。1つ1つ言葉をかけて治療してくれたので、あまり緊張せずにすみました。抜いたあとも化膿することもなく綺麗になり、食べ物が挟まることもなくなり快適です。威圧的なところがない先生なので、話しやすくて楽しかったです。

続きを読む

カピバラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者で子供の虫歯治療をしてもらいました。理解しやすい丁寧な説明と、物腰の柔らかい話し方をしてくださる先生で好感が持てました。子供も安心したようで、嫌がる事なく治療を受けていました。治療後に家で気をつけるべき事などのアドバイスもくれて、アフターケアもしっかりしているなと感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00

ばん歯科医院の基本情報

医院名

ばん歯科医院

住所

北海道札幌市北区北27条西13丁目4番3号

アクセス

札沼線(学園都市線)新川駅(北海道)

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

011-756-2253

ばん歯科医院の特徴

新川駅から徒歩10分、札幌市北区北二十七条西にある、ばん歯科医院は、と小児歯科を診療科目としている歯医者さんです。待合室には、雑誌やぬいぐるみ、観葉植物が置かれており、老若男女が快適に過ごせるような空間になっています。診察室は白いパーティションで個ーに区切られており、プライバシーの配慮を感じます。院長先生は女性で子どもの扱いにも慣れています。電動レーザー等で痛みの少ない治療が可能なので、長いお付き合いができる歯科医院です。

掲載のご案内