新川駅(北海道)が最寄りのまえざわ歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

まえざわ歯科医院への口コミ

コーヒィさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事の後に行ける歯医者を探していてネットで見つけてさっそく予約を入れました。たまたま他に待っている人もいなくて予約をしていったということもありすんなり案内されすぐに治療を開始しました。印象としては治療が早いな、と感じましたし早いだけではなくとても丁寧でした。

続きを読む

星子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯にどうも違和感があったため、診察してもらったところ、軽い虫歯だとわかり、すぐに治療をしてもらった。ほとんど感じなかったからホント治療してもらえたのかと思って後で口の中診てみたけどちゃんと治療されてた。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:00
13:30~18:00

まえざわ歯科医院の基本情報

医院名

まえざわ歯科医院

住所

北海道札幌市北区新琴似1条7丁目1番12

アクセス

札沼線(学園都市線)新川駅(北海道)

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:00
13:30~18:00
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

011-762-4425

まえざわ歯科医院の特徴

新川駅から車で6分、札幌市北区新琴似一条にある、まえざわ歯科医院は、歯科、小児歯科などの診療を行っている歯医者です。当院は、地域の皆様に頼りにされる歯医者を目指し、丁寧かつ気兼ねなくいただける高いレベルの歯科医療の提供に注力しています。また、治療を受ける患者様の立場に立ち、オートクレーブや超音波洗浄機などの設備を整え、院内感染予防をするほか、デジタルレントゲンを用意しています。

掲載のご案内