北円山クリエイト歯科

お気に入り

口コミ9

住所 北海道札幌市中央区北9条西24丁目1-1地図

二十四軒駅が最寄りの北円山クリエイト歯科では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

北円山クリエイト歯科への口コミ

A.Nさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

4歳の子供が転んだ拍子に前歯を強くぶつけてしまい、急きょこの歯医者さんに診てもらいました。行く前に電話していたので、すぐに診てもらうことができました。レントゲンや診察の結果、折れてはいないようですが、グラグラしているので2~3日はできるだけ前歯を使わないようにやわらかめのご飯にしてください、との事でした。先生や他のスタッフさんたちも優しくて親切だったので、親子共々とても安心できました。

続きを読む

ままさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が虫歯になってしまい、こちらの歯医者に通わせています。
キッズスペースもあり、子供も嫌がらずに通うことができています。
先生が、とても優しいです。
ブラッシングの、指導もとても丁寧に分かりやすくしてくれます。母親として、とてもありがたいです。

続きを読む

サチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

4歳になる息子を連れて治療を受けました。先生が優しく息子に声を掛けて治療してくれ、とてもよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

北円山クリエイト歯科の基本情報

医院名

北円山クリエイト歯科

住所

北海道札幌市中央区北9条西24丁目1-1

アクセス

札幌市営地下鉄東西線二十四軒駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

011-633-8080

北円山クリエイト歯科の特徴

二十四軒駅から徒歩5分、札幌市中央区北九条西にある北円山クリエイト歯科は、地域の人たちの歯の健康づくりをサポートできることを目指しています。駅から近いだけでなく駐車場もあり、また入口にはスロープがあるのでベビーカーのままで通える歯医者です。診療室はパーティションで区切られてた部屋のほかに、個室の特別診療室もあります。予防ルームではクリーニングや専門家によるブラッシングなどを受けることができます。さらに、妊娠歯科にも力を入れている歯医者です。

掲載のご案内