口コミ11

最寄駅
中島公園通駅
徒歩6分

住所 北海道札幌市中央区南十二条西8丁目3-30 パークシテイハウス地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

治療方針

特性

患者様の希望を優先した治療計画と歯科治療
働いている方へ配慮した週2日20時までの診療
歯科医師担当制と定期検診の歯科衛生士担当制

得意な診療科目

当院のインプラント治療

こだわりのある機能・納得していただけるような美容治療

担当のドクターによる患者様の希望に沿った治療(一般的な歯科診療)

抜歯に関する考え

顔貌からの評価、口腔内の評価をあわせて診断します。その上で抜歯したほうがよいと判断できる場合には抜歯を行います。抜かなかったために、不満足な結果にならないようにすることが大切です。

痛みの少ない治療に対する考え方

全くの痛みの少ない治療と言うのは難しいことが多々あります。しかしながら、なるべく痛みを感じないよう、表面麻酔、レーザー等を使用し工夫しています。

インプラントに関する考え方

対比するものがブリッジや入れ歯であった場合、残っている歯にかかる負担を考えるとインプラント(※)は負担をおさえてくれると考えています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

歯周病に対する取り組み

大切なのは自宅におけるセルフケアです。ただ自分だけではわからないことが多いと思うので、定期的に歯科医院で確認してもらうことも大切だと考えます。

予防診療に対する取り組み

患者さん、お一人お一人に担当歯科衛生士をつけることによって、経年的な状態を管理することが出来ます。

美容診療に対する取り組み

美容診療とは、ただ単に白い歯を入れるということではなくその他の口腔諸機能、さらには顔と調和して初めて達成できるものと考えております。

お支払い方法について

  • 自費診療のみ各種クレジットカード可能

医院からのお知らせ

現在通院中の患者様、過去に通医院されたことがある患者様は
前回からの経過などをお聞きしておりましたのでお手数ですがお電話にてお問い合わせください。

【新型コロナウイルス感染症対策について】

当院では感染症対策といたしまして以下の取り組みを行っております。

・定期的な院内の換気
・空間除菌機能のついた加湿器を設置
・治療前にチェアで患者様に歯を磨いていただいております
・待合室の混雑を防ぐためにご予約を制限させていただいております

また、当院では、院内感染予防として日頃より以下の取り組みを行っております。

・入口に消毒液を設置
・患者様ごとにグローブの交換
・スタッフ、ドクターのマスクとフェイスガードの着用
・紙コップ、エプロンの使い捨て

皆様のご理解とご協力をお願い致します。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可

お問い合わせ
ください

お問い合わせ
ください

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
-
25 26
27
-
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内