桑園駅が最寄りの医療法人社団 土井歯科では、保険診療・小児歯科・予防歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

医療法人社団 土井歯科への口コミ

京ままさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

キッズスペースがあるので子供も待ち時間も機嫌が悪くなる事なく待てました。先生は診察内容をわかりやすく説明してくれました。先生始めスタッフの皆さんが優しいので子供も嫌がらず通院できました。受付も診察室も綺麗で清潔感があります。今は家族みんなが通院している歯医者さんです。

続きを読む

ほいくママさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

丁寧な治療をしてくれる歯医者で、家族から評判が良いため虫歯の治療で利用しました。一本の虫歯でしたが、実に丁寧に治療をしてもらい満足しています。先生は治療の前に虫歯の状態をよく説明してくれ、時間をかけて丁寧に治療をしてくれたので嬉しかったです。院内は綺麗で、落ち着く雰囲気だと感じました。

続きを読む

小都音さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

足の悪い、高齢の母の付き添いでこちらの歯医者に通っています。やはり、年を取ってくると、一本一本の歯が大切になってきますので、母には定期的に歯石の除去や歯に虫歯ができていないかの点検をしてもらうようにしています。丁寧な治療のおかげで、母はまだ一本も歯を失うことなく、健康的です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~14:00
15:30~20:00

医療法人社団 土井歯科の基本情報

医院名

医療法人社団 土井歯科いりょうほうじんしゃだんどいしか

開院年月日

2009年

住所

北海道札幌市中央区北9条西15丁目28番196 札幌ITフロントビル1F

アクセス

函館本線桑園駅 徒歩2分

JR北海道バス 桑園駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~14:00
15:30~20:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント ホワイトニング ホームホワイトニング 顎関節症 クリーニング つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

011-640-1182

医療法人社団 土井歯科の特徴

スーパーマーケットでのお買い物のついででも通いやすい歯科医院です。昨今の新型コロナウイルス感染対策の設備はもちろんお口の状態を把握し診断に役立てるために、さまざまな検査環境を整えています。プライバシーを配慮した個室診察室でリラックスして治療を受けられます。お口のお悩みやご相談をしっかりお伺い・モニターを利用しわかりやすい治療のご説明を受けられるので、ぜひ一度ご相談してみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内