EPARK歯科北海道 歯医者札幌市 歯医者中央区 歯医者西28丁目駅 歯医者医療法人社団信昌会神宮前歯科クリニック

医療法人社団信昌会神宮前歯科クリニック

お気に入り

口コミ4

住所 北海道札幌市中央区宮ケ丘1丁目2番1号地図

西28丁目駅が最寄りの医療法人社団信昌会神宮前歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

医療法人社団信昌会神宮前歯科クリニックへの口コミ

tetuさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎がやせはじめ歯が浮く様な感覚になったので、こちらの歯医者で歯並びの改善を含め治療をお願いしました。最初に虫歯の治療を行って頂き、その後は口腔や歯の噛み合わせの改善を丁寧に行って頂けたので、口内を良好な状態に戻せて良かったです。また、常に手の消毒やユニットの清掃を行っている医院だったので、安心して通う事が出来たと感じます。

続きを読む

ぱみゅみりんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても綺麗ですし、治療器具が充実している歯医者さんです。
ホワイトニングをしていただいたのですが、事前に先生から丁寧な説明がありました。
それにどの程度の白さにするのか、といった希望も聞いてもらえるので、とても安心感があります。
処置が終わった歯は、あらかじめお願いしていた通り、自然な状態にしてもらえたので大満足です。

続きを読む

チヨコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

被せ物が取れてしまい受診しました。先生は被せ物をしていたところが虫歯になっていて取れてしまったと原因をきちんと教えてくれて、これからの治療方法などの説明も詳しくしてくれました。以前は銀歯を被せていたのですが笑った時に見えてしまうので気になっていたらセラミックにしてくれました。メリットなども丁寧に教えてくれたので安心して治療する事ができ、仕上がりにも大変満足できました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

医療法人社団信昌会神宮前歯科クリニックの基本情報

医院名

医療法人社団信昌会神宮前歯科クリニック

住所

北海道札幌市中央区宮ケ丘1丁目2番1号

アクセス

札幌市営地下鉄東西線西28丁目駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

011-631-0010

掲載のご案内