円山公園駅が最寄りのさくらさくデンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

さくらさくデンタルクリニックへの口コミ

サペスンスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日に遅い時間帯までやっている日があるので、仕事があっても通いやすいため、この歯医者に通っています。今までは虫歯の治療を受けていましたが、治療中痛みを感じることがほとんどなく、安心して任せることができました。これからも定期的に診てもらおうと思っています。

続きを読む

系生さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅から歩いてすぐのところにある歯医者さんです。私は親知らずが隣の歯を押すようにして生えてきて痛みがあったので、抜歯をしていただきました。駐車場があるので自動車でも通院が便利です。遅い時間まで受け付けていて仕事終わりでも通うことが出来て助かりました。

続きを読む

くまくまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯で歯が痛みだしたため、この歯医者に通院しました。夜遅くまで診察してくれているので仕事後に通院しやすくて助かりました。治療では痛くないように、少しずつ丁寧に削ってくれて。痛みがほとんどなかったので、帰宅後もいつもどおりの生活ができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~12:45
15:00~20:00
15:00~18:30
14:30~16:30

さくらさくデンタルクリニックの基本情報

医院名

さくらさくデンタルクリニック

開院年月日

2009年4月1日

住所

北海道札幌市中央区南1条西27丁目1番1号 マルヤマクラス3F

アクセス

札幌市営地下鉄東西線円山公園駅

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~12:45
15:00~20:00
15:00~18:30
14:30~16:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

011-643-3939

さくらさくデンタルクリニックの特徴

札幌市中央区南1条西、地下鉄東西線円山公園駅直結大型ショッピングセンターの3階に併設されているさくらさくデンタルクリニック。ショッピングセンター内駐車場も3時間まで無料でご利用できるため、お車でのアクセスの良い歯科医院です。医院の雰囲気も清潔感があり女性の患者様が非常に入りやすい雰囲気です。診療科目では特に美容診療とホワイトニングに力を入れており、患者様のご要望にできるだけ沿った形で治療を提案できるよう努めておられます。月曜と金曜は21時まで、土曜日曜も診療されているので、幅広いライフスタイルの方が足を運ぶことが可能です。円山公園駅周辺で美容的な歯科診療やホワイトニングを考えている方にお勧めです。ぜひ気軽に口腔内のお悩みを相談してみて下さい。

★さくらさくデンタルクリニック(札幌市中央区)【アクセス】円山公園駅出口から徒歩1分

掲載のご案内