西線16条駅が最寄りの大庭歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

大庭歯科医院への口コミ

penpenさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

年齢を重ねるごとに歯のケアへの関心が高まってきたので、定期的に検診を歯医者で行うようにしています。いくつかの歯医者を試してみたのですが、ここが一番私に合っていると感じ、それ以来ずっとお世話になっています。ここでまず気に入ったのが先生やスタッフの方々の人柄の良さです。受付の方はいつも笑顔で対応してくれますし、先生は話しに取り残されないように、その日の診察を丁寧にわかりやすく説明してくださいます。治療が必要な場合は、必ず私に相談という形を取ってくれるので、自分の状態もしっかり把握できます。治療は痛みをできるだけ感じないような方法で進めていくので治療中にストレスを感じることはありません。治療の後は、スタッフさんから磨けていない部分の歯磨きのやり方を改めて教えてもらえるので、徐々に歯を磨くのも上手くなってきたと思います。またその他にも、院内がキレイで、訪れた時はいつでも清潔感があり、待合室で待っている時も、診察室で治療を受けている時も落ち着きます。今後もここでお世話になりたいと思っています。

続きを読む

赤影さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は自分の歯が抜けているところに義歯を作ってもらうためにこちらの歯医者にかかりました。
できるだけ物を食べる時の噛み心地に違和感がなく、見た目の良い義歯を作ってもらいたいと先生に相談をしたところ、私の意見を取り入れてくれました。
とても気に入る義歯を作ってもらうことができたので、私の要望を真摯に受け止めてくれる良い先生だと感じました。

続きを読む

奈那子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

左下の親知らずが斜めに生えているせいでその前の歯にも負担がかかっているということで、抜歯をしました。歯医者の先生がこまめに声をかけてくれたおかげで緊張をすることもなく、ストレスになることがありませんでした。当日は痛み止めとうがい薬が出て、翌日に再び診療をしてくれたので心配をすることもなくよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

大庭歯科医院の基本情報

医院名

大庭歯科医院

住所

北海道札幌市中央区南15条西11丁目2-3

アクセス

札幌市電山鼻線西線16条駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

011-561-2727

掲載のご案内