EPARK歯科北海道 歯医者札幌市 歯医者中央区 歯医者西11丁目駅 歯医者医療法人社団デンタルクリニック大通り

医療法人社団デンタルクリニック大通り

お気に入り

口コミ6

住所 北海道札幌市中央区大通西10丁目4番地 南大通ビル2階地図

西11丁目駅が最寄りの医療法人社団デンタルクリニック大通りでは、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

医療法人社団デンタルクリニック大通りへの口コミ

安貴夫さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者で虫歯治療をしました。診療台の前にはモニターが設置されていて、虫歯の状況や治療の進捗を画像で確認できて、納得しながら治療を受けることができました。麻酔をかけてから虫歯になっていた歯を削ってもらいました。それから1週間後に来院して詰め物を入れてもらいましたが、2回とも治療中には痛くなかったので感謝しています。

続きを読む

あたしをみつけてさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

笑う時に銀歯が目立ってとても気になっていたので、歯医者に行って先生に相談をしました。すると、銀歯をセラミックの歯に変えることができると説明をしてくれたため早速この施術を受けることにしました。まるで元からあった歯のように自然なので、うれしく思っています。

続きを読む

はつ春さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

職場の近くなので会社の帰りに治療を受けました。この歯医者さんはカウンセリングルームがあるので他人を気にせず相談できて良かったです。黄ばんできた差し歯を検査した結果、根っこは大丈夫だったので綺麗な差し歯にしてもらいました。歯全体の歯石も取ってくれて、すっかり綺麗な歯になりました。設備が整ってるし、クリーンな感じです。スタッフもテキパキと動いて安心して治療を受けられました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

医療法人社団デンタルクリニック大通りの基本情報

医院名

医療法人社団デンタルクリニック大通り

住所

北海道札幌市中央区大通西10丁目4番地 南大通ビル2階

アクセス

札幌市営地下鉄東西線西11丁目駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

011-251-7676

医療法人社団デンタルクリニック大通りの特徴

西11丁目駅から徒歩2分、札幌市中央区大通西にあるデンタルクリニック大通りは、歯科、小児歯科、歯科口腔外科、歯科レーザー治療等の診療を行っている歯医者です。歯医者を楽しみな場所にしたいという方針をとっており、そのためキッズコーナーや気軽に相談出来るカウンセリングルームを設けるなど、患者さんの事を考えた治療を行っています。また、患者さんに治療に関する資料を提供できるシステムや、レーザーによる診断方法を取り入れているなど、新しい設備を用いた診療を行っています。

掲載のご案内