植物園前デンタルクリニック

お気に入り

口コミ5

住所 北海道札幌市中央区北5条西9丁目8番地9 ダイアパレス植物園前1階地図

さっぽろ駅が最寄りの植物園前デンタルクリニックでは、保険診療・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

植物園前デンタルクリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ
治療内容
クリーニング

家族でお世話になっています。先生、歯科衛生士の方がとても優しくて親切です。説明もわかりやすいです。
以前たくさん虫歯がありましたが、歯の磨き方を丁寧に教えていただいたおかげで今は虫歯になることがなくなりました。

続きを読む

真美さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療で痛みを感じることがないので子供でも安心して通えるとの友人の紹介から、学校の歯科検診で虫歯があるとの結果を受けた小学三年生の息子の治療のために訪れました。友人の紹介してくれたとおりで、息子は治療で痛みを感じることなくいつも元気に通うことが出来ました。先生は技術を持っているだけでなく優しく親切で、院内も清潔感があり、付き添いの私も安心して通うことが出来た歯医者でした。

続きを読む

うみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私と子供の治療でよくお世話になっています。ここの歯医者さんは先生をはじめスタッフの方々も皆さん対応が優しくて、虫歯の治療も痛くないです。うちの子も怖がらずに通ってくれて助かっています。待合室にも、子供用に絵本などがあるので、待ち時間も静かに楽しく待っていてくれます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

植物園前デンタルクリニックの基本情報

医院名

植物園前デンタルクリニック

住所

北海道札幌市中央区北5条西9丁目8番地9 ダイアパレス植物園前1階

アクセス

札幌市営地下鉄南北線さっぽろ駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯
お問い合わせ

011-272-8148

植物園前デンタルクリニックの特徴

さっぽろ駅から徒歩10分、札幌市中央区北五条西にある植物園前デンタルクリニックは、歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科を診療科目に持つ歯医者です。清潔感のある綺麗な治療室で、気持ちよく診療を受けることができます。治療内容の丁寧な説明やアフターケアを大切にしています。痛みの少ない治療を売りにしており、子供でも嫌がらずに治療を続けられます。平日は19時まで診療しているため、学校や仕事の後でも通院しやすいです。

掲載のご案内