医療法人社団ことう矯正歯科

お気に入り

口コミ6

住所 北海道札幌市中央区南3条西4丁目16番地1 わかつきスクエアー6階地図

  • 18時以降診療
すすきの駅が最寄りの医療法人社団ことう矯正歯科では、矯正歯科などの診療を提供しております。

医療法人社団ことう矯正歯科への口コミ

降幡さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の矯正でお世話になった歯医者さんです。私が矯正を行なったのは大人になってからであったため、掛かる費用や期間のことなどで多少の不安がありましたが、先生が親身になって私の不安点や疑問点に答えてくれたため、安心して治療にのぞむことができました。おかげで、綺麗な歯並びを手に入れることができました。

続きを読む

クラゲさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者で矯正を始めてしばらく経ちます。始める前は、本当にぐちゃぐちゃの歯並びだったんですが、今はびっくりするくらい綺麗になりました。矯正装置がはずせる日が来るのが待ち遠しいです。矯正をしようか迷っている方は、先生にカウンセリングをしてもらうことをお勧めしますよ。

続きを読む

ナガテツさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びがいびつで悪い娘を連れてこの歯医者に連れていきました。矯正を専門にされているようで、レントゲンを撮った後の説明やこれからの手順など分かりやすく説明してくれたので安心することができました。娘も先生に慣れたようで、感じがよかったです。待合室で少し長めに待機している際も受付の方に謝罪の言葉をかけてもらえるなど教育も行き届いていました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
10:00~17:00

医療法人社団ことう矯正歯科の基本情報

医院名

医療法人社団ことう矯正歯科

住所

北海道札幌市中央区南3条西4丁目16番地1 わかつきスクエアー6階

アクセス

札幌市営地下鉄南北線すすきの駅 2番出口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
10:00~17:00
診療項目
矯正歯科
お問い合わせ

011-210-5113

医療法人社団ことう矯正歯科の特徴

すすきの駅から徒歩3分、札幌市中央区南三条西にある、ことう矯正歯科は、歯科の領域でも主に矯正を専門の診療科目としている歯医者さんです。歯並びが気になりはじめるお子さんから、大人まで、矯正の視点から、歯の健康をサポートしています。患者さんのちょっとした相談も丁寧に対応してくれるので、気兼ねなく通うことができます。駅からすぐの便利な立地にあり、アクセスも良好。平日は19時まで、土曜日・日曜日も診療をおこなっているので、定期的な通院もしやすいです。

掲載のご案内