EPARK歯科北海道 歯医者札幌市 歯医者中央区 歯医者バスセンター前駅 歯医者医療法人社団弘志会北1条松華堂歯科

医療法人社団弘志会北1条松華堂歯科

お気に入り

口コミ5

住所 北海道札幌市中央区大通東7丁目12番58号地図

バスセンター前駅が最寄りの医療法人社団弘志会北1条松華堂歯科では、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

医療法人社団弘志会北1条松華堂歯科への口コミ

フクノリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯のかぶせものを付ける治療をしてもらった。人それぞれで歯の形が違っているという説明があり、自分の歯に合うものを作るとのことで、レントゲン撮影から実際にかぶせものを付けるまで、とても丁寧に作業していただいたのが印象的だった。治療後は、食べ物を食べても特に違和感が無く、本当に快適な歯になった。しっかりとした診察で歯の症状を適切に把握していただくことができたのが要因だと思う。また何かあればお願いする予定。

続きを読む

おうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が痛む症状が出ていたため通院。診察結果は、歯茎の炎症ということで、治療をしてもらい、専用の薬も出してもらった。最近はずっと物を食べると痛む状況が続いていたけれど、治療をしてもらったことで、炎症も収まり、痛みも徐々に引けていった。診察では、こちらの症状をしっかりと確認するために時間をかけて話を聞いてもらえたので、非常に安心できた。また、出してもらった薬についてもしっかりと注意点を教えてもらえた。安心感がある中で治療を終えることができてホッとしている。先生も優しくて話しやすい方でとても良かった。

続きを読む

うりたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みが日に日に強くなってきたので歯医者に行くことにしました。ネットで探して職場から近い場所にあったので試しに行ってみたのですが、ここにして良かったです。院長先生の治療は上手ですし、説明も分かりやすいので信頼して治療を受けることが出来ました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

医療法人社団弘志会北1条松華堂歯科の基本情報

医院名

医療法人社団弘志会北1条松華堂歯科

住所

北海道札幌市中央区大通東7丁目12番58号

アクセス

札幌市営地下鉄東西線バスセンター前駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

011-219-0460

医療法人社団弘志会北1条松華堂歯科の特徴

バスセンター前駅から徒歩5分、札幌市中央区大通東にある北1条松華堂歯科は、歯科、矯正歯科、小児歯科、インプラントなどの診療を行っている歯医者です。当院は、インプラント治療に力を入れており、食事の際も実際の歯で噛んでいるような感覚が得られることを目指し、1人でも多くの患者様が自然な笑顔を取り戻せるよう取り組んでいます。また、不安や疑問点をご相談いただけるよう、常にインフォームドコンセントを重視した歯科医療の提供を心がけています。

掲載のご案内