きだ歯科口腔外科クリニック

お気に入り

口コミ4

住所 北海道札幌市中央区北2条西1丁目10番地 ピア2・1ビル6F地図

  • 18時以降診療
大通駅が最寄りのきだ歯科口腔外科クリニックでは、保険診療・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

きだ歯科口腔外科クリニックへの口コミ

ぽっぽさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期健診をしてもらおうと歯医者に行くと歯の溝のところが茶色くなっており、虫歯になりかけていると言われました。歯を削りたくないと伝えたところ、まだ初期の段階なので削る必要はないと説明をしてくれて再石灰化を促すためにフッ素を塗ってくれました。広くて上品な雰囲気なので落ち着いて治療を受けることができ、良かったです。

続きを読む

オカオさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

視診と触診で歯肉癌の疑いを指摘され、精密検査で歯肉癌と診断されたのでこちらの歯医者で治療を受けました。手術を受けるまでとても不安がありましたが、時間をかけてカウンセリングをしてくれたので感謝しています。手術後しばらくしてからリハビリも行ってくれたので今ではしっかりと噛めるようになりました。

続きを読む

しもむーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前に抜いた親知らずのあたりが痛むようになったので、この歯医者に行きました。先生は問診票を見ながら丁寧に確認してくれて、診察も時間をかけてじっくり診てくれました。どうやら、ばい菌が入って炎症を起こしてしまっていたようで、処置のあと、家でのケアの仕方も教えてもらいました。私の歯ブラシの持ち方にも問題があったようで、適切な握り方も指導してくれましたし、正しい磨き時間も教えてもらえて、勉強になりました。改めて、歯の健康について考える機会になりました。スタッフの人も明るくて、「お大事になさって下さい」の笑顔が素敵です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:30
16:00~18:30
10:00~12:30

きだ歯科口腔外科クリニックの基本情報

医院名

きだ歯科口腔外科クリニック

住所

北海道札幌市中央区北2条西1丁目10番地 ピア2・1ビル6F

アクセス

札幌市営地下鉄南北線大通駅

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:30
16:00~18:30
10:00~12:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯
お問い合わせ

011-208-3220

きだ歯科口腔外科クリニックの特徴

大通駅から徒歩6分、札幌市中央区北二条西にある、きだ歯科口腔外科クリニックは、歯科、歯科口腔外科などの診療を行っている歯医者です。口腔内の疾患は、虫歯や歯周病などの歯に起因するものだけではなく、舌がんや歯肉がんなどの可能性も考えられるため、総合的な口腔粘膜検査も推進しています。歯に関することにとどまらず、お口の中すべての健康維持、増進のため、患者様の立場に立って気兼ねなく治療を受けていただける体制を整えています。
16時から完全予約制です。
不定期休診あり

掲載のご案内