口コミ8

最寄駅
札幌駅
直結

住所 北海道札幌市中央区北五条西2丁目 JRタワーオフィスプラザさっぽろ8F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

0066-9801-213531 無料通話

歯科オムニデンティックスJRタワー OMNI DENTIX JR TOWERの2のこだわり

こだわり

衛生管理に対する取り組み

治療に使用する器具は患者さまごとに滅菌を行い、清潔な状態を保っております

清潔な院内環境を維持するため、当院は衛生管理に力を入れています。患者さまには院内感染の心配をすることなく、ご自身の治療に専念いただきたいからです。

使った器具はすべて治療を終えるごとに交換し、超音波洗浄機にかけて微細な汚れまで落とします。その後、高温高圧蒸気で滅菌できるオートクレーブ滅菌器にかけ、細菌を死滅させてから再利用します。間違っても器具を使い回すことはしません。

治療中にはめるグローブなど、滅菌器にかけられないものは使い捨てにしました。そのため、患者さまのお口に触れるものはすべて清潔な状態が維持されています。

感染症対策を徹底し、院内感染の防止に努めています

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、当院も新しい感染症対策を取り入れました。スタッフはマスクとフェイスシールドはもちろん、防護服を着用して治療に臨みます。さらに通勤時の検温も実施しています。

また、各診療チェアは天井まで届くパーティションで仕切りました。治療中はお口を大きく開けていただくため、飛沫感染の防止にも力を入れています。

こだわり

治療品質に対する取り組み

ホスピタリティを意識し、患者さまが納得のいく治療を目指しています

患者さまにストレスを感じさせることなく、気持ちよく通っていただくために、当院はホスピタリティを大切にしています。納得のいく治療を提供するのと同じくらい、患者さまをもてなすことが重要であると考えているからです。

受付のスタッフはていねいかつ明るい対応を心がけ、患者さまの緊張をほぐすよう努めています。治療がはじまってからは歯科医師や歯科衛生士がお気持ちに配慮した対応に努め、不安を軽減するためこまめなお声がけをします。

歯の治療に対して不安な気持ちを抱いている方もいらっしゃるでしょう。そのようなお気持ちも遠慮せずお伝えいただければ、治療内容や対応面に生かしていきます。

医院からのお知らせ

【診療時間変更のお知らせ】
下記日程で診療時間を変更しております。ご了承ください。
8/13(日)9:00~18:00

0066-9801-213531無料通話
掲載のご案内