山鼻さとう歯科

お気に入り

口コミ5

住所 北海道札幌市中央区南11条西7丁目2番7号 ワイズパーク1階地図

中島公園通駅が最寄りの山鼻さとう歯科では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

山鼻さとう歯科への口コミ

イッシュウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者には、奥歯の虫歯治療のために来ました。幸い、先生からはごく軽度の虫歯だと診断されたので、悪い部分を削って詰める治療を受けました。とてもスムーズに処置をしてくれたので、削る際もそれほど痛みを感じることは有りませんでした。また、虫歯治療と同時に、これから虫歯を防ぐ為の食生活や歯の磨き方などの指導を受けました。素人でもわからないことを丁寧に教えてくれたおかげで、これから普段の生活で気をつけようと感じました。患者のことを考えてくれるいい歯医者だと感じました。

続きを読む

ぜのさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯についての様々なトラブルに本当に親身になって対応していただけるのが助かっています。歯石が取れにくいなどの細かいことも、しっかりと確認してもらって適切に対応していただけるのがありがたかったです。先生の対応も非常に細やかで説明も十分にある歯医者さんです。

続きを読む

兼広さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

夜、鏡を見ながら歯間ブラシを使っていたら、奥歯に黒い筋が見えたので、先生に診てもらったら軽い虫歯だった。治療は痛くなくて、時間もそんなにかからなかったし、ホントいい感じの先生でした。受付の人も、愛想が良くて明るい雰囲気があるので入りやすかった。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:00~18:00

山鼻さとう歯科の基本情報

医院名

山鼻さとう歯科

住所

北海道札幌市中央区南11条西7丁目2番7号 ワイズパーク1階

アクセス

札幌市電山鼻線中島公園通駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:00~18:00
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

011-552-0828

山鼻さとう歯科の特徴

中島公園通駅から徒歩1分、札幌市中央区南十一条西にある山鼻さとう歯科は、国道230号線近くにある歯科と小児歯科を診療科目に持つ歯医者で、虫歯や歯周病の治療、お子様の虫歯の予防のための施術を行っています。土曜日も12時半まで診察を行っているため、お仕事が忙しい患者様や学生の患者様も気兼ねなく受診することができます。待合室は日差しが入り込み、広くとても落ち着いた雰囲気となっているため、治療までのあいだも気分を落ち着かせながら待つことができます。

掲載のご案内