円山サークル歯科医院

お気に入り

口コミ7

最寄駅

住所 北海道札幌市中央区北1条西24丁目4番1号 札幌東光ストアー円山店2F地図

円山公園駅が最寄りの円山サークル歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

円山サークル歯科医院への口コミ

キイロイ鳥さんの口コミ

4.7いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯で神経を抜く治療をした。細かい作業内容の説明はなかったが(恐怖心が湧くから?)常に痛まないか確認したり、丁寧に治療してくれた。

続きを読む

ブティックさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

綺麗だったし衛生面での不安が一切ない歯医者でした。今まで別のところへ受診していたのですが、あまりにも治療が長引いていたのでこちらに途中から通い直しました。改めて一から診察してもらいましたが、虫歯二か所(一つは神経まで達している)の治療1か月程度で済みました。

続きを読む

ぜのさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自分の歯の状態をしっかりと把握することが出来た歯医者さんです。本当にこれでもかというくらい丁寧に説明をしてもらえました。そのために、疑問点を残すこと無く非常にリラックスして治療を受けることが出来ました。先生の治療の腕もよく非常に良心的でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

円山サークル歯科医院の基本情報

医院名

円山サークル歯科医院

住所

北海道札幌市中央区北1条西24丁目4番1号 札幌東光ストアー円山店2F

アクセス

札幌市営地下鉄東西線円山公園駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

011-640-3090

円山サークル歯科医院の特徴

円山公園駅から徒歩5分、札幌市中央区北一条西にある円山サークル歯科医院は、歯科、小児歯科の診療を行っている歯医者です。地域に密着した歯医者を目標としていて、院内スタッフが明るく話しやすいです。レーザー治療を行っていたり、治療が怖い方には笑気麻酔を使用する等、診療にも工夫を凝らしています。また、ショッピングセンターの中にあり、日曜診療を行っているので、休日のお買い物と一緒に通院も出来るなど利便性にも優れています。

掲載のご案内