ホワイトニングの治療内容|まどか歯科クリニック

お気に入り

4.7いいね!

口コミ14

最寄駅
円山公園駅
2番出口 徒歩1分

住所 北海道札幌市中央区大通西27-1-1 円山バスターミナル2階地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

3種類のプランをご用意していますので、ご自身の考えに合った方法で白い歯を目指しましょう

3種類のプランをご用意していますので、ご自身の考えに合った方法で白い歯を目指しましょう

人によって求める歯の白さは違います。そのため当院は特徴の異なる3つのプランをご用意しております。

オフィスホワイトニング(※)は専用の機械を使う方法で、数回の施術で歯を漂白できる点が強みです。ホームホワイトニング(※)はご自宅で取り組んでいただくもので、時間がかかるぶん、後戻りがしにくいという特徴があります。

仕上がりにこだわる場合は2つを組み合わせたデュアルホワイトニング(※)をご検討ください。この方法なら両者のよい点を同時に引き出せます。歯の色は口元の印象を左右させる大事な要素です。当院で美しい口元を一緒に目指しませんか?

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ホワイトニングの特徴

治療のメリットやデメリット、注意点を分かりやすくご説明します

治療のメリットやデメリット、注意点を分かりやすくご説明します

当院はカウンセリングにこだわっています。まずは色見本と患者さまの歯を見比べて、現状どの程度の色味なのかを確認します。希望があれば写真を撮っておくことも可能です。

その後、治療のメリット・デメリットをお伝えしつつ、どのプランが患者さまに合っているかを一緒に考えます。つめ物・かぶせ物はホワイトニングで漂白できないので、その点もあらかじめご説明します。

相談自体は無料です。ホワイトニングに興味のある方はぜひ当院をご利用ください。

医院からのお知らせ
【感染症対策の取り組みについて】
消毒機能付きのスリッパラックにて消毒をしています。
空気清浄機を待合室と診察室に設置しています。
患者さまごとに待合室やドア、ユニット等の消毒を行っています。
極力使い捨ての消耗品を使用しています。
器具の消毒は患者さまごとに個々の滅菌パックにて行っています。
3つの密を避けるため、アポイント調整を行っています。
予約受診にご協力をお願いいたします。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
-
21
22 23 24
25
-
26 27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内