鈴木歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 北海道札幌市中央区宮の森1条7丁目2番1号地図

西28丁目駅が最寄りの鈴木歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

鈴木歯科医院への口コミ

ぶーとんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんはバリアフリー構造となっているので、車いすの利用もできます。先生は優しく、真面目な性格でキチンと治療に対して説明してもらえます。治療に関しても申し分なく、助手さんもよく動いてくれました。受付の方も私が小銭を落としてしまった時なども優しく声をかけてくださったことを今でも覚えています。

続きを読む

カキのたねさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

レンガ造りの階段を上がったところに入口がある、上品な趣きのある歯医者です。先生は気さくで、私が削る前に怖がっていると、軽い虫歯なので大丈夫と励ましながら、治療を進めてくれました。削る時間は短めでしたし、むしろ詰め物を入れた後で、表面を磨くことに時間をかけてくれました。おかげで欠けてザラッとしていた虫歯が、ツルッとした健康的な歯になり、喜びながら帰宅できました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~11:30
13:30~17:30

鈴木歯科医院の基本情報

医院名

鈴木歯科医院

住所

北海道札幌市中央区宮の森1条7丁目2番1号

アクセス

札幌市営地下鉄東西線西28丁目駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~11:30
13:30~17:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

011-611-6713

鈴木歯科医院の特徴

西28丁目駅から徒歩7分、札幌市中央区宮の森一条にある鈴木歯科医院は、一般診療を行っている歯医者です。明るく清潔感のある本医院はバリアフリーにも配慮しております。治療の内容をじっくりと納得いただけるまで行い患者様の不安を取り除いた上で治療を開始します。新しい設備を備え、患者様の負担を抑えるために出来る限り痛みの少ない治療を推進しています。症状によっては通院が長期に及ぶ場合もありますが、患者様とのコミュニケーションを十分取り負担軽減を第一に治療を進めていきます。土曜診療(午前)にも対応しており、平日仕事や学校などで通院が困難な方にも通院していただくことができます。

掲載のご案内