大久保駅(京都府)周辺の歯医者の口コミ

にしの歯科クリニック

大久保駅(京都府) 出口 徒歩3分

りくさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

3.7いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療3
  • 防菌-
よかった点
施設 内装・設備
対応 人柄・気づかい
治療 説明
治療内容
噛み合わせ

歯科矯正の話を聞きに行きました。最新機器を使って歯の写真を撮ってとても丁寧に説明してもらってわかりやすかったです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

にしの歯科クリニック

大久保駅(京都府) 出口 徒歩3分

ままのすけさんの口コミ (女性)

3.7いいね!

  • 施設3
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-
よかった点
施設 内装・設備
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ
治療内容
虫歯 / 親知らず

先生などスタッフの方が、とても多いです。どの先生も親切です。でもあえて辛口を言うと、当たり外れは若干あるようにも思います。当たりの先生に当たれば、本当に丁寧かつ仕上がりもきれいです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

にしの歯科クリニック

大久保駅(京都府) 出口 徒歩3分

投稿者さんの口コミ (京都府/10代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
対応 人柄・気づかい 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
保険診療 / 虫歯 / 小児歯科

怖がりの子供にも、優しく丁寧に説明して治療してもらいました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

吉岡歯科クリニック

大久保駅(京都府) 出口 車5分

ちーすさんの口コミ (女性)

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
虫歯 / つめ物・かぶせ物

治療法や今後の心配等を丁寧に説明してもらってからの治療だったので不安なく受けられた。歯の掃除もキレイにしてもらえる。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

吉岡歯科クリニック

大久保駅(京都府) 出口 車5分

投稿者さんの口コミ (京都府/10代/女性)

4.5いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌4
よかった点
対応 子供への配慮
治療 丁寧さ
防菌 混雑の回避
治療内容
保険診療 / 虫歯 / 小児歯科

怖がりの子供にも、辛抱強く優しく丁寧に診ていただきました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

吉岡歯科クリニック

大久保駅(京都府) 出口 車5分

やっきーさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-
よかった点
施設 内装・設備
対応 人柄・気づかい
治療 丁寧さ
治療内容
歯科口腔外科

最低限ですが、必要な治療や検査をしてもらえました。
検診で問題なければその日で治療は終わるので、手軽に行くことができます。
検診の結果についての説明はとても丁寧でした。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

吉岡歯科クリニック

大久保駅(京都府) 出口 車5分

投稿者さんの口コミ (30代/女性)

0いいね!

  • 施設-
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-
よかった点
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ

院長は、人の顔を見ずに話す方でした、もごもごと的を得ない話ばかりで長い時間をかけるわりにはっきりとしません。治療方針に不安を覚える対応だった。対応はよくないと感じた。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

にしの歯科クリニック

大久保駅(京都府) 出口 徒歩3分

投稿者さんの口コミ (京都府/40代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
虫歯 / 親知らず

初診は、親知らずです。
まわりの方から、痛いし、歯を切断したり…等聞いていたので大変だと思っていて、少しでも痛みが楽なところで抜いて下さるところを検索してみた時、にしの歯科クリニックの口コミやホームページに、たどり着きました。
痛みの心配は悩んでいた時間が無駄だったと思う位、私は大丈夫でした。痛みは苦手で、今までの虫歯治療の方がつらかったです。
抜歯時間も3分?すぐ終わりました。
他の悪いところも治療をして下さり、本当に感謝しています。
ありがとうございます。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

にしの歯科クリニック

大久保駅(京都府) 出口 徒歩3分

kyさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
治療内容
虫歯

歯が痛くて、10年ぶりに歯医者を予約しました。不安もありながらも丁寧な説明、患者への寄り添いがありとても助かりました。完治に向けて通院していきます。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

しらす歯科

大久保駅(京都府) 出口 徒歩1分

Hさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
治療内容
クリーニング

とても清潔感のある院内でした。うがいの紙コップがとてもかわいく、緊張がほぐれて癒されました。。。。。。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

にしの歯科クリニック

大久保駅(京都府) 出口 徒歩3分

投稿者さんの口コミ (京都府/10歳未満/女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
虫歯

5歳になる子どもの虫歯治療の為、はじめての歯医者さんデビューで利用しました。予約時間より30分もはやく着いてしまったのですが、受付の方は快く待合に通してくださりました。院内は清潔感があり、施術を行うスペースがたくさん並んでいました。まるで美容室のような美しくてお洒落な空間でした。
肝心の子どもの虫歯治療も極力恐怖を感じないように、ゆっくりと子どものペースに合わせて行って下さりました。ビデオ等で注意を逸らしたり、痛くないよと誤魔化して施術を行うようなことが一切なく、「今回は痛いよ、ごめんね」や「これは苦いお薬だよ」とはっきりと子どもに治療の大切さを教えてくださります。多少泣きはしましたが、はじめてで虫歯治療は完結していただくことができました。一重に先生方の子どもへの真摯な姿勢のおかげと感じました。
当の子どもは、複雑な気持ちもあるようですが、ほっとしたのと自信になったようで「つぎ、歯医者さんに行くときは~」と次の話もしてくれています。

書き切れないほど、良くしていただきました。
今後も、家族みんなで利用させていただきたいです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

にしの歯科クリニック

大久保駅(京都府) 出口 徒歩3分

投稿者さんの口コミ (京都府/50代/女性)

EPARKで予約

4.3いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌3
よかった点
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
保険診療 / クリーニング

モニターを使用してのとても丁寧な説明と治療でした。麻酔の痛みも全くなくてビックリしました。

感染症対策

入り口に消毒液と体温計が設置されてますが、特にスタッフさんが確認されてるわけでもないので受付前にも設置の方が良いのではと思いました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

にしの歯科クリニック

大久保駅(京都府) 出口 徒歩3分

おかんさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応3
  • 治療5
  • 防菌-
治療内容
小児歯科

痛みの配慮がすごくいいみたいです。抜歯をした子供も痛くないと言っていました。
子供にもわかりやすい説明をしてくれます

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

しらす歯科

大久保駅(京都府) 出口 徒歩1分

まーちゃんさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
治療内容
虫歯

子供の他院でうまくいかなかった虫歯治療が完了しました。笑気麻酔まで考えていたので、とても助かりました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

にしの歯科クリニック

大久保駅(京都府) 出口 徒歩3分

よっちさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

医院返信あり

4.3いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療4
  • 防菌-
治療内容
歯科検診

若いスタッフが多い。

何度か行きましたが、いつも、スタッフが
丁寧なところがいいです。

ホワイトニングや、インプラント等の
高額治療の時に
カード決済ができないのが残念。。

医院返信

よっち様
いつもありがとうございます。スタッフ一同感謝しております。
カード決済できなくて申し訳ありません。カードリーダーの調整は終わり、
現在は決済できる状況にあります。
何卒宜しくお願い致します。 にしの歯科

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

吉岡歯科クリニック

大久保駅(京都府) 出口 車5分

かまいたいさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

1.3いいね!

  • 施設3
  • 対応-
  • 治療1
  • 防菌-
治療内容
つめ物・かぶせ物

あまり愛想がなかったのと、先生がマスクさせていたせいもありますが、何を言っているのか聞き取りづらいかったです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

にしの歯科クリニック

大久保駅(京都府) 出口 徒歩3分

大久保さんの口コミ (女性)

EPARKで予約

4.3いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療4
  • 防菌-
治療内容
保険診療

今の状態や考えられる原因・根本的な予防方法などとても丁寧に説明していただきました。また歯医者の独特な匂い?も無かったです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

吉岡歯科クリニック

大久保駅(京都府) 出口 車5分

たまさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯

最初、歯茎が腫れて虫歯の治療のために受診。先生の喋り方がとても優しく丁寧で、治療も手早く、最新設備で対応されてて、家族全員受診するようになりました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

吉岡歯科クリニック

大久保駅(京都府) 出口 車5分

たかさんさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

4.7いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
保険診療

とにかく丁寧に対応いただいたのが印象的でした。先生がすごく優しいです。小さい医院ですが、予約制なので充分かと思います。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

しらす歯科

大久保駅(京都府) 出口 徒歩1分

投稿者さんの口コミ (京都府/40代/女性)

3.0いいね!

  • 施設4
  • 対応1
  • 治療3
  • 防菌4

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 子供への配慮
治療 説明 痛みへの配慮

いつもこちらで子どもの診療をしていただいています。
今回も子ども2人の歯のことで診ていただきたいことがあり、こちらのサイトの仮予約を利用しました。
子ども達の健康状態と家族の今後の予定など色々と考慮して、サイトで◎となっている日時に仮予約をしました。
過去にも一度webでの仮予約をしたことがあり、その際に電話での本予約にて時間の変更(30分程度)がありましたので、今回も多少の時間変更は想定内でした。
しかし当日の朝の医院からの電話で「webでご予約いただいてましたが、本日はいっぱいなので日にちを変更してください」と、当然のように言われました。謝罪はありません。
「サイトで◎だったんですけど、信頼したらだめなんですか?」と聞くと「はい。あれにはこちらの予約状況は反映されませんので、電話していただかないとはっきりした予約はとれません」との返答でした。
では、何の為にweb仮予約の制度を導入しているのでしょうか?
全く機能していないと言っていい状態ですよね。そして医院側もそれを把握しているのに、謝罪ではなく“電話予約しないそちらが悪い”かのような対応で、腹が立ちました…。
子どもにも「この日に歯医者さんに行くよ」と伝えていました。子どもにとって歯医者に行くことにどれだけ緊張しているか、覚悟しているかとかもわかってないですよね。
時間の変更は仕方ないと思います。
でも日にちまでの大きな変更は、利用する側としてはとても迷惑です。それならwebでの仮予約制度をやめてほしいです。
これからも診てもらうつもりですし、医院自体はとてもいいと思っているだけに今回の予約に関してはすごく残念だったので、書かせていただきました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

治療内容から探す

すべて

よかった点

投稿者の性別

投稿者の年代

掲載のご案内