EPARK歯科北海道釧路市釧路駅口コミ人柄・気づかい

人柄・気づかい|釧路駅周辺の歯医者の口コミ

木の実歯科クリニック

釧路駅 出口 車10分

めりるさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

4.7いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療内容
クリーニング

予約の対応もすぐやっていただき
仕事が5時までなので夕方の対応はありがたいです。クリーニングはいつも丁寧にやっていただいスッキリして帰れます。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

こんにちはさんの口コミ (男性)

1.0いいね!

  • 施設2
  • 対応1
  • 治療-
  • 防菌-
よかった点
施設 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療内容
虫歯

虫歯の治療に行ったが全然、治らなかった。別の歯医者に行ったら治療ミスだと言われた。神経が死んでいる、菌を取りきれていないのが原因といわれた

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

木の実歯科クリニック

釧路駅 出口 車10分

あっちゃんじじさんの口コミ (男性)

1.7いいね!

  • 施設1
  • 対応3
  • 治療1
  • 防菌-
よかった点
施設 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療内容
虫歯

治療目的が大幅に治療される結果となりましたが、どこの歯科でもあるあるなので受け入れました。しかし、目的の治療が終わったと思った所、二か月近く痛みが取れず、結果的に外科手術される事態に。治療箇所の化膿が原因。謝罪されるどころか、自費治療に。二度と利用しません。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

とりもと歯科

釧路駅 出口 車10分

リリアンさんの口コミ (北海道/50代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 歯科検診

子供が帰省中、何度か歯科検診のため予約。
予約した時間に直ぐ呼ばれるので助かります。
行きやすい通いやすい歯医者としてオススメです。
日時変更など柔軟に対応してくれます。
こちらの都合で予約変更していただいたのに24日、最後は予約時間に行けず申し訳ありませんでしたm(__)m

また、帰省したら予約したいと思います。
その際はよろしくお願い致します。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

たなか歯科クリニック

釧路駅 出口 車10分

投稿者さんの口コミ (40代/女性)

EPARKで予約

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 歯科検診

知人づてに評判を聞いて予約し、健診で受診しました。初回のカウンセリングで、こちらの通院についての希望を伝えられたり、治療の説明等にじっくりと時間を取って頂いて、他の歯科では今までなかったのですごく有り難かったです。その後も数回通院しましたが、きちんと説明があり納得した上で治療をすすめて下さるのがすごく良いなと思いました。Dr.の技術はもちろんですが、スタッフの皆さんの治療や応対もとても良いです。私はおすすめします。

感染症対策

おそらく仕事や学校帰りの方で、混み合いそうな夕方の時間帯は利用していないので、わかりませんが、予約制なのでソーシャルディスタンスは保てています。待合室も治療スペースも、衛生的で清潔感があり、色々な対策が見られます。安心して通院できています。

医院返信

この度は高評価の投稿、誠にありがとうございます。
治療に関する説明やスタッフの対応に対してもお褒めの言葉をいただき、とても嬉しく思います。
当院では人と人との繋がりをなにより大切にしています。治療に関しても、患者さまに事前に説明し、ご納得いただいた上で治療に入るようスタッフ全員徹底しております。
治療の個所でなにかお気づきの点があればすぐにでもご連絡ください。メンテナンスでお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (北海道/40代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明
治療内容
抜歯

他の歯医者で抜歯したあとなかなか出血が止まらず、かかりつけ歯医者は既に診療時間外であったことから、急に診て頂く事となりました。
診療時間終了ぎりぎりのお願いにも関わらず親切に対応していただきました。丁寧な説明を頂き安心する事が出来ました。
普段からかかっている患者ではないのに、素晴らしい対応で感動しました。ありがとうございました。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

よしもと歯科・矯正

釧路駅 出口 車12分

naoさんの口コミ (北海道/50代/女性)

4.0いいね!

  • 施設3
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策
治療内容
矯正歯科

娘の歯列矯正で 利用させて頂きました。
初診で 丁寧な 説明があり 安心して治療を受けることが出来ました。かなり酷い歯並びでした。 最初2年かかると言われていましたが 先生も 驚くほど 改善が早く 1年で かなり綺麗に揃って来ました。調整の度に 痛みは強いが 数時間で歯が移動して行くのがわかります。
受け付けの方は あまり感じが良くないなと思っていましたが
アットホームな感じで 気にならなくなりました。
先生は ちょっと発音が悪く 聞き取りづらい事が多いですが
温かみがあり 歯並びが揃って来ると、喜んでくださいます。
技術があり 腕はいいです!
おすすめします!

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

とりもと歯科

釧路駅 出口 車10分

チーズさんの口コミ (20代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯 / クリーニング

虫歯の治療で伺いました。施設は清潔感があり、綺麗です。受付の対応も優しく丁寧でした。初診でしたが、先生が熱心に対応してくださいました。患者の意思を第一に考えてくださり、強引な治療を押し付けらたりしなかったので安心しました。今回は利用しませんでしたが、次回の予約も会計時にできるところが便利だなと思いました。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

よしもと歯科・矯正

釧路駅 出口 車12分

投稿者さんの口コミ (北海道/50代/女性)

2.0いいね!

  • 施設3
  • 対応2
  • 治療1
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
対応 人柄・気づかい
治療 痛みへの配慮
治療内容
保険診療 / 虫歯

痛みがあった当日受け入れてくれて感謝しましたが、治療中の会話が多くて怖かったです。
先生が歯を削っている時に受付の人が長い話をしてきて、どうしたらいいか的な質問をしてましたが、ただでさえ痛い歯なのに、先生がその質問に気を撮られて歯を削ってるのに失敗されたらどうしようとドキドキしていました。
それ以外にも百均に行ったとかなんとか、椅子を倒されて目をタオルで隠されての状態での私語が気になりました。
感じの悪い人はいなかったですが、私的には少し怖い思いをしました。
それ以外にも、痛みの確認というか、それがちょっと少なくて痛い思いをして、体をピクッとさせたりしても気付いてもらえなく悲しかったです。

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

つねかわ歯科

釧路駅 車13分

LaLaさんの口コミ (40代/女性)

医院返信あり

2.0いいね!

  • 施設3
  • 対応-
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療内容
虫歯

この日2度目の治療する予定でした。

初診の際の帰り際に14時30分に予約をしていたので、時間よりもやや早めに到着しましたが、入口の所はカーテンが下がっていたので(午後は14時30分からの診療開始)、診療開始されるまで車の中で待機していましたが、一向にカーテンが上がらず。直接電話をかけても中々繋がらず、15時頃ようやく電話繋がりましたが、自動アナウンス?で【本日の診療は15時半からになります。】とのこと。



色々と都合があるのは分かりますが、予約している患者を放置とは酷すぎる気がします。

予約患者全員に電話しろとは言いませんが、せめて貼り紙くらい貼ってくれてもいいのではないかな、と思います。

小さい子供を育てながら、ようやくの時間を見つけて通院しようとしているのに、患者への対応が雑すぎる気がします。



その日は諦めて帰りましたが、違う日に改めて予約の電話をした際の受付の対応が、酷い。



あの日はどうしたんですかと問い合わせると

あぁ、すみません。 だけ!ビックリ。

がっかりしました。とても残念です。

医院返信

ご指摘いただきまして、どうもありがとうございます。

高齢者施設から、
急患の連絡が入りまして、その機材準備と訪問診療に、手が取られてしまい、
当院に来院予定の方への対応は、まったくできませんでした。

その時間帯に予約されていた患者様には、治療にあたり、
お忙しいところ、心の準備をされ、緊張のなか来院されたと思いますが、
大変ご迷惑と失礼をおかけしまして恐縮します。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

治療内容から探す

すべて
  • すべて
  • 保険診療
  • 虫歯
  • 矯正歯科
  • 歯科検診
  • クリーニング
  • 抜歯

よかった点

投稿者の性別

投稿者の年代

掲載のご案内