保険診療|鷲宮駅周辺の歯医者の口コミ

はすみ歯科

鷲宮駅 出口 徒歩17分

MIZUさんの口コミ (埼玉県/40代/女性)

0.8いいね!

  • 施設-
  • 対応1
  • 治療-
  • 防菌2
治療内容
保険診療 / 虫歯

以前、口コミを削除されたので再度投稿します。
説明もなく治療されて、毎回高額な請求をされました。
安くても3千円~。
助手の方も治療中にはいなくなり。
歯が薄いから詰め物が取れるんだと、私が悪いようです。
続けられないので、他の歯医者さんに行きました。
説明なく削られて詰められた所がもう、部分的に割れて取れていたようです。
数週間、お金の無駄でした。
絶対にこちらの歯科には行きません!

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

神澤歯科医院

鷲宮駅 西口 徒歩10分

かんきつさんの口コミ (10歳未満/男性)

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯 / クリーニング

セカンドオピニオンで伺いました。
それまで通院していた歯科医院での治療に不安を通り越して恐怖を覚え、藁にもすがる思いでこちらを訪問。神澤先生は、まずどうしてこのような状態になったのかの説明から入ってくださり、カルテに記した事細かな状況をひとつひとつ丁寧に拾って、こちらの希望に最大限添った形での治療プランの提案して下さいました。虫歯の本数が多かったので、治療期間は5ヶ月くらいかかりましたが、おかげさまで無事に治療を終えることができました。先生のお人柄だけでなく、治療もとても丁寧ですし、腕も確かです。治療後も何も問題なく過ごせています。衛生士さんの説明、クリーニングもとてもきめ細やかで、確かなお仕事をされています。スタッフの方も皆さん優しくて、安心して通うことができました。本当に感謝しています。ありがとうございました。定期健診の日がだいぶ過ぎてしまったので、近いうちに予約します。またよろしくお願いします。

医院返信

口コミのご投稿ありがとうございます。歯科医院によって治療方針、治療方法は違うと思いますので当院の方針が正解だとは言い切れませんが、目の前にある虫歯や欠損や歯周疾患をただ治しているだけでは意味がないというのが神澤歯科医院の方針です。患者様が虫歯や歯周病になってしまった原因、なぜ抜歯に至ってしまったのかの経緯を考えずに治療を進めてしまうと結局また同じ事を繰り返します。虫歯が多かったり歯周病が進行していると治療期間は長くなりますが、当院の治療期間が長くなってしまう理由は「なぜ、どうして」を追求しているからだと思います。 かんきつ様には当院の方針をご理解頂けたと受け止めています。しばらく間が空いてしまった様ですが定期検診はとても重要です。ご予約お待ちしております。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

はすみ歯科

鷲宮駅 出口 徒歩17分

みきさんの口コミ (埼玉県/20代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 歯周病

友人から紹介されて伺うようになりましましたが、診療室はもちろん医院入口、待合室もよく消毒されててコロナ禍でも安心して通えました。
又、口の中を観て頂いた時はポケット深さなど測って下さり現在の口の状態を丁寧に説明してくれました。
物を食べる時も痛くて辛かったのですが、丁寧に治療して下さったおかげで痛みも治まりました。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

神澤歯科医院

鷲宮駅 西口 徒歩10分

丁寧な暮らしさんの口コミ (埼玉県/40代/女性)

EPARKで予約

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌4
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療

虫歯の治療をしていただきました。
白い物を詰めるだけで直ぐに終わりました。
次は歯のお掃除で伺います。

院内は季節のお花が飾っていたり、観葉植物があったりして
よかったです。

声の小さい人助手さんかな?
ちょっと聞きとりにくかったです。

デジタル診察券というのを登録して下さいと言われて
ちょっと面倒だなと思ったけど、一緒にやってくれて
なかなか歯医者の人と話すことってないから、よかったです。マスクケースたくさんくれた。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

神澤歯科医院

鷲宮駅 西口 徒歩10分

akis727さんの口コミ (男性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
保険診療

清潔感のある室内、スタッフの皆さんも話しやすい雰囲気があり、安心感もある。
治療にもしっかり説明してくれる

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ピアシティ大利根歯科

鷲宮駅 出口 車15分

投稿者さんの口コミ (40代)

医院返信あり

1.3いいね!

  • 施設3
  • 対応1
  • 治療-
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
防菌 飛沫対策
治療内容
保険診療

コロナの関係で現在輪番制で開院していたため、医院長ではない先生に施術していただきましたが最悪でした。こちらの質問への答えも納得できるようなものはなく、よくわからない、こういうものですの一点張り。
まだ口をゆすいでる途中でも椅子を倒そうとするわ、ドリルの扱いも決して上手とは言えず、ガツガツと大きな振動を立てて削られ、詰め物の仕上がりもザラザラで気持ち悪い。噛み合わせも悪く、何度か修正してもらったがやはり気持ち悪い。施術の雑さと説得力のない説明に辟易してある程度のところであきらめて帰りました。
また、施術中目元にかけられるタオルは施術が終わった後も髪に匂いが付くくらい柔軟剤の匂いがきつく気持ちが悪くなる。医療機関で香りの強い柔軟剤の使用はよく考えるべき。そのタオルを外したりする助手さんも扱いが雑でタオルを外されるたびに髪の毛もぐちゃぐちゃにされイライラした。
院内も歯科医院とは思えないノリノリの洋楽かJ-POPで落ち着けるような音楽ではない。
受付の電話応対する声も大きく、診察室内に丸聞こえ。
二度と行かないでしょう。

感染症対策

明らかにシートが汚れたりしていて、待合室や診察台のシートの消毒がされているのか疑問に思った。

医院返信

ご指摘いただきありがとうございます。また満足のいく医療サービスを提供できず大変申し訳ございません。
診療台のシートは患者さん毎に使い捨て消毒シートで拭いております。
タオルの匂いにつきましては検討させていただきます。
スタッフ、歯科医師の対応につきましても一丸となって改善する所存でございます。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

治療内容から探す

保険診療

よかった点

投稿者の性別

投稿者の年代

掲載のご案内