予約完了メールが届かないのですが、予約は成立していますか?

ネット予約の場合は、ネット予約、ネット仮予約ともに完了時に自動で受付完了メールを送信いたします。
ネット予約の場合、受付完了メールが届いていなくても、予約手続き画面が表示された時点で成立となります。

※ネット仮予約の場合は医院からの連絡をもって成立となります。
※電話予約の場合はユーザーさまと医院の間で合意した時点で予約が確定します。

メールが届かない場合、以下4点が考えられます。

1. 現在使用していないメールアドレスがご登録アドレスとなっている
マイページから、登録されているメールアドレスをご確認いただき、必要に応じて変更してください。
登録したメールアドレスを忘れてしまった場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

2. メールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている
EPARKからのメールが、セキュリティ設定等により迷惑メールフォルダ、ゴミ箱等に自動振り分け・削除されていることがございます。
「@haisha-yoyaku.jp」ドメインからのメールを受信できるよう設定ください。

3. お使いのメールサーバー、メールボックスが容量オーバーとなっている
ご利用いただいている環境をご確認ください。
メールサーバーやメールボックス、お使いのスマートフォン本体などの空き容量が足りないとメール受信できない場合がございます。
不要データを削除してください。

4.異なるアドレスで予約をしてしまった
ログインせずに、メールアドレスを直接入力して予約をされた場合、メールアドレスの誤登録をされている可能性がございます。
予約時のアドレスがご不明な場合には、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

なお、受付完了メールは再送を行うことが出来ません。予めご了承ください。

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