メールを受け取りたい

以下の内容に該当しているとEPARK歯科からのメールは届きません。
ご確認ください。

1、EPARK登録後にメールマガジン等の受信を拒否設定にしている。
2、スマートフォンのセキュリティ設定を行った。もしくは設定の変更を行った。


<対策>
・スマートフォン、の受信設定でドメイン指定受信を設定している方は、「@haisha-yoyaku.jp」を受信できるように指定してください。
※「@」を抜いた状況で設定しますと、迷惑メールが増える可能性が高くなりますので、必ず「@」を含めて設定してください。
・各キャリアによる迷惑メール対策機能で弾かれていないか、ご設定内容、迷惑メールフォルダ内もご確認ください。
※設定操作に関しては各ご利用キャリア様へご確認ください。

この内容は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合

「ヘルプ」をご覧になっても問題が解決しない場合や、EPARK歯科サイトへのご意見・ご要望がございましたら、こちらからお問合せください。