EPARKへ登録済みのメールアドレスか確認できますか?

TOPページ右上の「ログイン」から進んでください。
1.ログインページ内「パスワードを忘れた方はこちら」を選択
2.「確認したいメールアドレス」を正しく入力
3.「メールを送信する」を押下

・未登録のメールアドレスの場合
EPARKに登録がないメールアドレスの場合は下記エラーがでます

・登録済みメールアドレスの場合
下記送信完了画面になります
※必要ない限りパスワードの再設定は不要です

※上記ご確認の結果、未登録のメールアドレスのはずのものが新規登録ができないケースが発生しています。
該当されるお客さまは、お手数ではございますが、お問い合わせフォームより
「登録出来ないメールアドレス、ご確認いただいた内容」を記載の上ご相談ください。

◇お問い合わせはこちら

この内容は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合

「ヘルプ」をご覧になっても問題が解決しない場合や、EPARK歯科サイトへのご意見・ご要望がございましたら、こちらからお問合せください。