メールアドレスを変更した場合手続きは必要ですか?

機種変更等によるメールアドレスをご変更の際には、EPARKへご登録のログインメールアドレスも同じものへご変更ください。

1. EPARK会員ログイン後、マイページへアクセス
※パスワードがわからない場合はこちらをご覧ください
※今までご利用していたメールアドレスが廃止になっていても、ログインメールアドレスとしては機能いたします。
2. マイページの「メニュー」から「会員情報」 → 「会員情報編集」と進む
3. ログインメールアドレスの「変更する」ボタンを選択
4. ページの記載内容をご確認の上「メールアドレスの変更を行う」 → 「空メール送信」と進む

この内容は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合

「ヘルプ」をご覧になっても問題が解決しない場合や、EPARK歯科サイトへのご意見・ご要望がございましたら、こちらからお問合せください。