ログインメールアドレスがわかりません

ログインメールアドレスはEPARKへご登録のメールアドレスとなります。

※携帯電話の機種変更や、メールアドレスのご変更があっても、EPARKへのご登録内容の更新をされていない場合、ログインメールアドレスは元のメールアドレスのままとなります。

※EPARKサービスご利用に際しての連絡メールが、現在ご利用中のメールアドレスへ届かない等ご不便が生じますので、ご利用中のメールアドレスに変更が生じた際は、EPARKへのご登録内容の更新をおすすめいたします。

メールアドレスの変更方法は【メールアドレスを変更した場合手続きは必要ですか?】をご参照ください。

この内容は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合

「ヘルプ」をご覧になっても問題が解決しない場合や、EPARK歯科サイトへのご意見・ご要望がございましたら、こちらからお問合せください。