ログイン出来ません

【入力内容に誤りがあるか、またはご登録がありません。】と表示される場合は
メールアドレスかパスワードに誤りがある状態です。


■メールアドレスに関して
入力間違い(打ち間違い)やパスワードとの不一致が考えられます。
・EPARKへ登録のメールアドレスで間違いないかご確認ください。
 パスワード再設定画面よりご入力いただき
 「メールアドレスが確認できません」と表示された場合は登録済みメールアドレスと相違しております。
・登録済みメールアドレスで間違いない場合、打ち間違いがないか再度ご確認ください。
※余計なスペースが入っていないかご注意ください。
※ログインメールアドレスは、変更しない限り、最初にご登録いただいたメールアドレスのままになっております。
※仮に廃止済みのメールアドレスであってもログインメールアドレスとしては有効なものとなります。

■パスワードに関して
・パスワードは8~16文字の半角英数字です。
・大文字小文字を判別します。ご利用端末の設定によっては1文字目が自動で大文字になることがあるのでご注意ください。
・入力間違い(打ち間違い)が無いようでしたら、別のメールアドレスのパスワードを入力している可能性もお考えください。
※余計なスペースが入っていないかご注意ください。
※4桁のパスワードでご利用の方は、大変お手数ですがパスワードの再設定をお願いいたします。

以上を確認しても解決しないお客さまは、お手数ではございますが、
お問い合わせフォームより「ログイン出来ないメールアドレス、ご確認いただいた内容」を記載の上ご相談ください。


◇お問い合わせフォームはこちら
◇パスワード再設定はこちら

この内容は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合

「ヘルプ」をご覧になっても問題が解決しない場合や、EPARK歯科サイトへのご意見・ご要望がございましたら、こちらからお問合せください。