仮受付ってなんですか。 なぜ希望通りに確定されない場合があるのですか。

弊社サービスのネット受付には「仮受付」「受付確定」の2パターンがあり、医院により運用方法を選択できるようになっております。

-----------------------------------------------------------
■「仮受付」の場合
ご利用者様には受付依頼のメールが届き、医院からの折り返しの連絡をもって受付日時が確定となります。

■「受付確定」の場合
ご利用者様には受付確定のメールが届き、ご希望された日時で受付が確定となります。
------------------------------------------------------------

仮受付の運用を行っている医院は、通院中の患者様や急患の対応などにより、医院側での調整が必要になるため、医院からの連絡をもって受付が確定される運用を行っている場合がございます。

この内容は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合

「ヘルプ」をご覧になっても問題が解決しない場合や、EPARK歯科サイトへのご意見・ご要望がございましたら、こちらからお問合せください。