ブライダルオーラルエステのススメ

ブライダルオーラルエステのススメ

1115 View
★役に立った!1

多くの女性があこがれである結婚式。真っ白でレースたっぷりのウェディングドレスを着て、大好きな人と共に始まる第二の人生。親戚や友人たちに囲まれ、一生の思い出に残るイベントです。

写真や動画を撮られる機会でもあり、女性なら誰しも、「一番美しい状態で望みたい!」と思うのではないでしょうか?ダイエットに励んだり、エステに通って肌を綺麗に見せたりする方も多いでしょう。

せっかく真っ白なドレスを着ていても、その笑顔から覗く歯が汚れていたら、勿体無いと思いませんか?特に、コーヒーやワインなどを良く飲む人は歯に色素がつきやすく、このような色素汚れは一度ついてしまうと歯磨きだけでは落としにくくなります。 最近は、多くのデンタルエステでもブライダルプランを用意しています。ホワイトニングで歯を白くしたり、歯肉マッサージで歯茎を綺麗なピンク色にしたりすることが出来ます。

回数や期間などは、その人の体質や汚れの具合などによって変わります。早く施術を受けすぎて、当日にはもう汚れてしまっているのでは意味がなく、そもそも当日に間に合わなくては、意味がありませんよね。結婚式の日取りが決まったら、どのくらいの時期にどんな内容で何回施術を受けるのか、相談してみると良いでしょう。また、料金は施術内容やお店によって大きく変わります。

施術内容は回数や期間などと密接に関係してきますので、早めに相談し、見積もりをとることで選択の幅が広がります。ぜひ、一生に1回の結婚式を、素敵な笑顔で迎えて、素敵な思い出にしてください。

この記事は役に立った!

監修医小川隆介先生

後楽園デンタルオフィス 院長

■院長経歴
2005年 日本歯科大学 卒業
2005~2006年 東京医科歯科大学摂食機能構築学 医員
2007~2011年 東京都内歯科医院 副院長
2011年 後楽園デンタルオフィス 院長就任
現在に至る

不正確な情報を報告

不正確な情報を報告

該当部分を選んでください
メールアドレス
※メールアドレスをご入力いただいた方には、改善結果をご報告致します。
詳細コメント

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

貴重なご意見をありがとうございます
スマイルラインはよりお役にたつ情報をお伝えできるよう、ご意見を参考にサイトの改善を行って参ります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
送信エラー
大変お手数ですが、ページを更新いただき、再度ご意見をご送信ください。
更新後も再び送信エラーが発生する場合は、 お問い合わせページ からご連絡いただけますと幸いです。

美容診療の相談ができる歯医者さん一覧へ