1 ウェブサイト上
EPARK歯科のサイト上で、ユーザーの皆様からのご意見を収集・報告できる機能を設けております。
機能1ご意見パーク
ユーザー様からいただいた要望やご意見を公開し、対応状況をリアルタイムでお知らせしています。
機能2お問い合わせフォームの設置
ユーザー様からのご意見やお問い合わせを24時間受け付けるため、お問い合わせフォームを設置しています。
機能3問題を報告するボタンを設置
EPARK歯科に掲載された記事やコラムには、問題を報告できるボタンを設置し、情報の品質改善に努めています。
2 アンケート
サイトのご利用に関するアンケートを定期的に実施し、いただいたご意見をサービス向上に役立てています。
3 サポートセンター
電話やメールなど、直接ご意見を承るサポートセンターを社内に設置し、いただいたご意見を関係部署に速やかに伝達しています。