EPARK歯科
EPARK歯科 TOP 岡山県全国の歯医者・歯科の先生一覧

岡山県の歯医者さん・相談ランキング

検索条件

120

98

プロフィール

1995 大阪歯科大学 卒業・岡山大学歯学部歯周病科 入局 1999 群馬県楽生園歯科医長(厚生省生技官として) 2000 倉敷市グリーン歯科クリニック 常勤 2003 岡山大学歯学部歯周病科 退局     大阪市 梅田... (続きを見る)

最寄駅:
岡山駅東口徒歩5分

クリップで保存

プロフィール

わたなべ歯科医院副院長の、渡辺佳衣と申します。当院は、昭和55年の開業以来、「自分の歯で食べるのが一番」という信念のもと、地域医療に貢献して参りました。父の歯科医師として患者様と向き合う姿勢、患者様への想いを引き継ぎ、わ... (続きを見る)

最寄駅:
倉敷駅出口徒歩10分

クリップで保存

  • 得意な治療
  • 保険診療
  • 歯周病
  • 口腔外科
  • 小児矯正
  • 矯正歯科
  • 噛み合わせ
  • 予防歯科
  • インプラント
  • 美容診療
  • ホワイトニング
  • 顎関節症
プロフィール

「MAEDA DENTAL CLINIC」院長の前田です。 2000年に岡山大学歯学部を卒業後、勤務医時代を経て、2009年に当院を開院いたしました。 私は患者さまに笑顔と健康を提供できる歯医者を目指しています。 患者... (続きを見る)

最寄駅:
岡山駅出口車8分

クリップで保存

プロフィール

私は歯科医という仕事を天職だと考えます。 これまで技術の研鑽や知識の修得に励んできた結果、現在では各地で開催される歯科医向けの講演会の講師を務めるまでになりました。例えば、正しい診断には何が必要か、治療計画はどのように立... (続きを見る)

最寄駅:
岡山駅東口徒歩5分

クリップで保存

  • 得意な治療
  • 保険診療
  • 歯周病
  • 予防歯科
プロフィール

2002年に明海大学を卒業し、2011年4月にクローバー歯科クリニックを開業いたしました院長の大塚正之です。クローバー歯科クリニックでは「すべての患者さんに一生自分の歯で美味しく食事をとっていただくこと」を診療方針として... (続きを見る)

最寄駅:
新倉敷駅南口徒歩15分

クリップで保存

プロフィール

当院は患者様の負担がなるべく少ない、無理のない治療を行うことを大切にしています。 患者様のケースによっては歯を削らない虫歯の治療法や、お薬で歯周病の進行を抑える治療法が適用できる可能性もあります。 患者様それぞれのご要望... (続きを見る)

最寄駅:
高島駅南口徒歩10分

クリップで保存

プロフィール

患者さまにお伝えしたいことは、予防の大切さです。 自分の歯を守っていくためには、治療後の予防をどのようにしていくか考えていただきたいと思います。当院では定期的なメンテナンスやアフターケアなどによるサポートも行っていきます... (続きを見る)

最寄駅:
新倉敷駅出口車11分

クリップで保存

プロフィール

当院は2006年に開業してから、地域の皆さまの悩みに寄り添い、幅広い診療科でトータルサポートができる歯科医院として診療を行ってきました。安心してお越しいただけるように清潔感や滅菌対策、リラックスして過ごせる院内環境など、... (続きを見る)

最寄駅:
備前西市駅出口車6分

クリップで保存

  • 得意な治療
  • 保険診療
  • 歯周病
  • 口腔外科
  • 噛み合わせ
  • インプラント
  • 美容診療
  • ホワイトニング
プロフィール

ふじおか歯科の院長の藤岡直也です。2016年の5月にこの土地に開院し、地域の方々のお口の中の健康状態をサポートし続けていまっした。患者さまに明るくて清潔な院内を保ち、スタッフ一同一人ひとりも笑顔で親身になって接客するよう... (続きを見る)

最寄駅:
岡山駅西口徒歩5分

クリップで保存

プロフィール

当院では、緊張をゆるめることができる環境づくりや不足のない説明を大切にしています。初めていらっしゃる患者さまはどのような治療をするのか、希望する診察や治療を受けられるかなど、不安に感じる方もいると思います。そのため初診時... (続きを見る)

最寄駅:
東総社駅出口徒歩7分

クリップで保存

  • 得意な治療
  • 保険診療
  • 歯周病
  • 口腔外科
  • 小児歯科
  • 噛み合わせ
  • 予防歯科
  • インプラント
  • 美容診療
  • ホワイトニング
  • 顎関節症
プロフィール

鈴木歯科医院院長の鈴木康史と申します。 私はこの地に開院をしてから、地域にお住いの皆様の健康な口腔内をお守りできるよう精一杯尽力して参りました。 常に患者様のことを第一に考え安心で快適な治療空間を作ることはもちろん、丁寧... (続きを見る)

最寄駅:
大元駅出口徒歩15分

クリップで保存

  • 得意な治療
  • 保険診療
  • 歯周病
  • 小児矯正
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 噛み合わせ
  • 予防歯科
  • インプラント
  • 美容診療
  • 顎関節症
プロフィール

私は1974年に大阪歯科大学を卒業し、1977年に当院を開業いたしました。歯の治療は痛みなどの症状を取り去ることだけではなく、10年先、20年先の将来的なお口の健康を強く意識して行われるべきであり、長い目で患者さまのため... (続きを見る)

最寄駅:
西片上駅出口徒歩3分

クリップで保存

  • 得意な治療
  • 保険診療
  • 歯周病
  • 口腔外科
  • 予防歯科
プロフィール

当院は先代の院長先生から続く歯科医院です。10年以上通院してくださっている患者さんもいらっしゃいます。これからも、かかりつけ歯科医院として、皆さまのお役に立ちたいと思います。歯科医が2名在籍しているため、緊急の時にも柔軟... (続きを見る)

最寄駅:
高島駅出口車12分

クリップで保存

  • 得意な治療
  • 保険診療
  • 歯周病
  • 口腔外科
  • 小児矯正
  • 矯正歯科
  • 噛み合わせ
  • 予防歯科
  • インプラント
  • 美容診療
  • ホワイトニング
プロフィール

私は「歯は健康の入り口」と思っています。歯というのは食事をしたり、他人とお話したりするだけではなく、身体全体の健康につながる大切な部分です。そのため、身体の健康を考慮するのと同じように歯の健康についても考えていただくこと... (続きを見る)

最寄駅:
岡山駅出口車15分

クリップで保存

プロフィール

歯科治療の質を上げるには時間が必要だと思います。中田歯科医院では、できるだけ時間をかけて丁寧に診療を行っています。そのような姿勢に共感、賛同していただける方にぜひご来院していただきたいと思います。また、お口の中のクリーニ... (続きを見る)

最寄駅:
服部駅出口徒歩15分

クリップで保存

プロフィール

「ひょうご歯科に行けば、ちゃんと歯を大事にしてもらえるだけでなく、全身の健康のことまで考えて、いろいろな知識を提供してくれる」と思っていただける歯周病治療やメンテナンスの患者さんが「ひょうご歯科でなければ」と、これまで以... (続きを見る)

最寄駅:
備前三門駅出口徒歩9分

クリップで保存

プロフィール

健康の基本は口からと思い、治療にあたっています。その中で患者様とのコミュニケーションを大切にし、患者様の考えている理想の治療をできるようにしていこうと考えています。少年時代から育ってきた岡山という地域で歯科医師として貢献... (続きを見る)

最寄駅:
総社駅西口車15分

クリップで保存

プロフィール

コミュニケーションを大切にして患者様の事を一番に考えた治療を心がけております。そして、気軽に何でも聞いていただけるような関係作りをしていこうと思っております。この地域の「かかりつけ医」として皆様に満足していただける治療を... (続きを見る)

最寄駅:
高野駅(岡山県)出口車14分

クリップで保存

プロフィール

私を育ててくれた地域の皆様に歯科治療を通じて少しでも恩返しがしたいと思っています。『間口は広く、敷居は低く』をモットーに岡山、地域の皆様から信頼され愛される医院を目指しております。 (続きを見る)

最寄駅:
備前一宮駅出口徒歩15分

クリップで保存

プロフィール

お口の中が健康であって豊かな人生をみんなで一緒に歩みたいと思っております。お口のケアを通して身体全体の健康につなげていきたいと願っております。これからもよろしくお願いいたします。 (続きを見る)

最寄駅:
備中高松駅出口徒歩13分

クリップで保存

閲覧履歴

閲覧履歴はありません。さまざまな医院の詳細ページを閲覧することで、閲覧履歴が表示されるようになります。
医院を閲覧しても履歴が取得されない場合は、ブラウザの設定でCookieを有効にしてください。

0クリップ一覧

クリップした医院は
90日間保存されます。

全て削除してよろしいでしょうか?