初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
3.7いいね!
口コミ4件
住所 愛知県名古屋市東区東桜1-9-19 常興会館4F地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~4件
全4件
投稿者さんの口コミ (愛知県/20代/女性)
2023年1月 投稿
EPARKで予約
医院返信あり
0.8いいね!
いつも通っている歯科の予約がなかなか取れなかったため、初めて伺いました。 こちらで掲載されている口コミは高評価のものばかりですが、今まで利用した店自体の中でも大変不愉快なところでした。 予約時間よりも少し早く行き、カウンセリングのアンケートを記入して予約の時間になっても案内はなく、15分ほど待ってやっと案内されました。 荷物を置く際に歯科助手の方から「携帯電話はお持ちにならなくて大丈夫ですか?」と聞かれたときに、他のサイトの口コミで「長時間待たされる」と書いてあった理由が何となくわかりました。 そこから治療台に座ってから約1時間経っても始まらず、歯科助手の方にいつまで待てばいいか聞いて更に15分ほど経ってからやっと先生が来て診療が始まりました。 私の少しイラついた態度のせいか分かりませんが、絶対に必要ないのに先生の他に歯科助手の方が3名も来てその内2名の方は来るだけ来て2人でお喋りをしていました。 診療の際の説明は丁寧でよかったですが、クリーニングの力が強すぎて痛かったのと歯科助手の方のバキューム技術があまりなくずっと口の中に唾液が溜まったままでした。 ここまで待たされるとは思っていなかったので、利用してものすごく後悔しました。またスタッフの方々の態度や雰囲気も悪いです。基本的な技術力も乏しいのに説明などで点数を稼がれそこそこの金額を取られただけで何も解決しませんでした。 最初から最後まで大変不愉快でした。二度と利用しません。
医院返信
待ち時間や施術内容のほか、様々な点で投稿者様に終始不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。お寄せいただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の業務改善に役立てたいと思います。忌憚の無いご意見を賜り、ありがとうございました。
この口コミは参考になりましたか?
たすさんの口コミ (男性)
2021年2月 投稿
4.7いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
虫歯治療で通院しました。 大きく口を開けるのが苦手なのでちょっと辛かったところもありましたが、治療途中段階の写真を撮られており、その写真を見せていただきながらどのような原因でどのように対応したのかわかりやすく説明していただけたのがとても良かったです。
がっちゃんさんの口コミ (男性)
2021年1月 投稿
4.3いいね!
何が悪いのか、どうするのがベストかを明確に教えて頂きました。 また、治療できる範囲と、自分が成すべきことを明確に、分かり易く説明頂きました。参考になりました。
投稿者さんの口コミ (愛知県/60代/女性)
2018年4月 投稿
5.0いいね!
大変丁寧な治療で、とても仕上がりがきれいでした。引き続き治療したいので、次回も予約しました。
投稿するには無料会員登録が必要です
予約後のキャンセルは、他の患者さまのご迷惑となりますので、なるべくご遠慮ください。やむを得ずキャンセルされる場合は、当院までご連絡をお願いします。
2024年3月
2024年4月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可