4.5いいね!

口コミ21

最寄駅
中島駅(愛知県)
出口 徒歩3分

住所 愛知県名古屋市港区正徳町2-3-3地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

小児矯正

顎の成長発育を促しながら歯並びを整える、心身の負担の少ない小児矯正を行っています

名古屋みなと歯科・矯正歯科 小児矯正

当院は、お子さまの歯並びや噛み合わせの改善に注力しています。お子さまの歯並びでお悩みの方は、当院の小児矯正(※)をご検討ください。小児矯正のメリットは顎の骨の成長を促しながら歯並びを整えることができるので、将来の抜歯のリスクを軽減することにつながります。

当院では、矯正歯科に特化した治療の経験を生かし、さまざまな方法の小児矯正を提案しております。お子さまと親御さまには、それぞれの方法のメリットやデメリットについてしっかりとご説明いたします。

早期に取り組むほど、お子さまの心身への負担が軽減されます。お悩みの方はぜひ一度ご相談ください。

※自由診療です。料金は、料金表を確認してください。

矯正歯科

矯正に特化しており、いつでも矯正相談に対応ができ、患者さまのさまざまなご要望にお応えすることができます

名古屋みなと歯科・矯正歯科 矯正歯科

当院は矯正歯科に特化した歯科医院として、ワイヤー矯正(※)・部分矯正(※)・マウスピース矯正(※)・裏側矯正(※)などさまざまな矯正方法を取り扱っています。

歯並びがきれいになると噛み合わせが改善され、顎へのストレスが減るほか、堂々と笑えるようになるといった心理面の変化も期待できるかと思います。また当院は矯正治療中も楽しく通院していただけるように、お口の中を撮影して、経過をお見せするようにしています。

矯正方法を決める際は、費用や期間のご要望をうかがって、患者さま一人ひとりに合ったプランを提案いたします。矯正治療のご相談にはいつでも対応しています。ぜひ一度ご来院ください。

※自由診療です。料金は、料金表を確認してください。

インプラント

衛生管理の行き届いた個室でインプラント治療をしています

名古屋みなと歯科・矯正歯科 インプラント

歯を失ったときの治療法として注目されているのが、インプラント(※)です。インプラントは、周りの健康な歯に負担をかけない固定方法で、ご自身の歯のようにしっかり噛めるというメリットがあります。当院は衛生管理の行き届いた専用の個室で、インプラント手術を行っています。

手術の前には、歯科用CTで撮影した画像をもとに、視覚的にわかりやすく説明しています。そのほか、精密なインプラント治療のためにサージカルガイド(※)を使用した事前のシミュレーションも実施しています。無駄のない細やかな手術を行うことで、患者さまの心身の負担軽減につなげています。

※自由診療です。料金は、料金表を確認してください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
-
21
22 23 24 25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内