宮崎駅が最寄りのまりん歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

まりん歯科クリニックへの口コミ

ちょーさんさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
虫歯 / 歯科口腔外科 / クリーニング

丁寧なチェック、細やかな処理で対応してくれます。予約が取れにくいですが、予定時刻でほぼ実施できるので助かります。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

細かい説明など対応がよかった

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

被せ物が取れたので受診しました。最初に治療を保険適用内で受けるか自費になっても大丈夫かアンケートで聞いてくれたので助かりました。治療は出来るだけ今ある歯を残していこうとしてくれるので、ありがたいです。
先生はじめスタッフの皆さんすごく優しく、丁寧で、今からの治療の説明や歯の状態などその都度こちらから聞かなくても説明してくれるので、安心して治療を受けれます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00

まりん歯科クリニックの基本情報

医院名

まりん歯科クリニックまりんしかくりにっく

開院年月日

2015年4月

住所

宮崎県宮崎市大橋1-97-2

アクセス

日豊本線宮崎駅 出口 車5分

東大工町停留所 徒歩5分

清水三丁目停留所 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 予防歯科 歯科検診 美容診療 ホワイトニング 顎関節症 口臭 レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

0985-89-2955

まりん歯科クリニックの特徴

宮崎市大橋にある、まりん歯科クリニックは、JR日豊本線・宮崎駅から車で5分、宮崎交通「東大工町停留所」または「清水三丁目停留所」から下車、徒歩5分の場所にあります。一般歯科・小児歯科を中心に歯周病治療や口腔外科などの診療を行っています。女性医師ならではの細部にまでこだわった治療とご家族で通院できる環境づくりを心掛けています。できるだけご自身の歯で生活できるように歯の神経を残す治療を行なっています。専門的なクリーニングも行なっておりますので、歯が痛くなる前に予防したい患者様や歯磨きでの出血が気になる患者様など、口腔内で気になることがありましたら、お気軽にご相談ください。

★まりん歯科クリニック(宮崎市大橋)【アクセス】宮崎駅 出口から車5分/東大工町停留所 出口から車5分/清水三丁目停留所 出口から車5分

掲載のご案内