EPARK歯科

矯正歯科egao

クリップ

住所: 北海道札幌市中央区北七条西15-28-11 中央カクマンビル2F地図

この医院の情報充実をご希望の場合は、掲載リクエストボタンをクリックしてください。掲載のご要望として承ります。

EPARK歯科に掲載をご検討の医院様はこちら
桑園駅が最寄りの矯正歯科egaoでは、矯正歯科などの診療を提供しております。

桑園駅周辺の今すぐ予約できる医院を探す

桑園駅周辺の予約できる医院を探す

矯正歯科egaoへの口コミ 投稿する

口コミは現在ありません。最初の口コミを投稿しませんか?

「矯正歯科egao」へ口コミを投稿しましょう!

※口コミ投稿ページに移動します。投稿するには無料会員登録が必要です。

矯正歯科egaoの基本情報

医院名

矯正歯科egaoきょうせいしかえがお

開院年月日

2016年10月3日

住所

〒060-0007 北海道札幌市中央区北七条西15-28-11 中央カクマンビル2F

アクセス

函館本線桑園駅 出口徒歩5分

診療時間
診療受付時間
10:30~13:00
14:30~19:00
14:30~18:00
09:30~13:00
14:30~17:00
診療項目
小児矯正 矯正歯科
お問合わせ

011-616-1919

データ更新日:2017年9月29日

特徴

施設情報

キッズスペースあり

クリップ一覧 0

  • 現在クリップしている医院はありません。

クリップした医院は90日間保存されます。

閲覧履歴

閲覧履歴はありません。 さまざまな医院の詳細ページを閲覧することで、閲覧履歴が表示されるようになります。
医院を閲覧しても履歴が取得されない場合は、ブラウザの設定でCookieを有効にしてください。

桑園駅周辺の今すぐ予約できる医院を探す

桑園駅周辺の予約できる医院を探す

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    子供向けの食事指導や歯磨き指導を行います

    矯正歯科egaoでは、虫歯の治療や矯正など、通院理由は人それぞれですが、すべての小児患者さんに共通して行っていることがあります。 それは、歯磨き指導、食事指導、舌やお口のトレーニング、虫歯の予防といった歯に関するお話です。 子供の発育に合わせた歯の治療や説明を行ってくれるので、親も助かります。

  • ポイント2

    矯正歯科と小児予防歯科に力を入れています

    矯正歯科、小児予防歯科ともに、患者さん一人ひとりに合わせた治療方法を提案するため、口腔内部の精密検査を行います。 矯正歯科の場合、歯型、レントゲン、顔と口の写真撮影をした後に、患者さんとともに適した治療方法を考えていきます。 また、小児予防歯科の場合には、舌や歯の異常確認に加え、希望者にはフッ素塗布を行い虫歯予防を徹底します。

  • ポイント3

    キッズスペースが設けられた木の温もりを感じる病院です

    院内はおしゃれなインテリアやレンガ風の壁に囲まれた温かみのある内装となっており、間接照明や観葉植物で癒しの空間を演出しています。 キッズスペースには遊具や絵本も置いてあるので、子供を連れて診療に通うことができます。 また、診療中には、治療用チェアの隣のソファで親が一緒に子供の診療内容を聞くことができます。

矯正歯科egaoの特徴

札幌市中央区北七条西の矯正歯科egaoは、桑園駅から徒歩5分と駅から近く、通院しやすい場所にある矯正歯科専門の歯科医院です。院内は良い意味で病院らしくない、木のぬくもりをたっぷりと感じる温かみのある内装で、レンガ風の壁や間接照明、観葉植物、おしゃれなインテリアなどで癒しの空間にを演出しています。また、お子様がわくわくするようなキッズスペースや絵本があり、先生はお二人とも小さなお子様のいるパパとママなので、お子様連れの方も安心してお過ごしいただけるのではないでしょうか。ただおしゃれなだけでなく、矯正治療の実績ももちろんなので、ご自身やお子様の歯並びでお悩みの方は是非相談してみてはいかがでしょうか。

★矯正歯科egao(札幌市中央区北七条西)【アクセス】桑園駅出口から徒歩5分

ホワイトニングできれいになりませんか? 掲載のご案内