旭川駅が最寄りののぐち歯科医院では、保険診療・予防歯科・美容診療・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

のぐち歯科医院への口コミ

ヤマウチくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

アットホームな歯医者さんで、待ち合い室もとても落ち着きます。丁寧に診てくれる先生で、お願いすると細やかに検査をしてくれますので、口内の状態を良く知ることができ予防の為になっています。スタッフさんが明るく気さくに対話してくれるのも嬉しくて、色々気に掛けていただけるのは有難いです。

続きを読む

里歩さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前受けていた歯医者ではなかなか歯周病が良くならず、会社の同僚に紹介され受診しました。前とは違い先生のきちっとした説明が印象的で、何を治療するのか分かり納得しながら受けられました。腫れた部分を切開して膿を出し、薬をいただき、以前の所では抜かないとダメだと言われましたが、こちらは抜かずに済んで本当に感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~19:00
13:30~16:00

のぐち歯科医院の基本情報

医院名

のぐち歯科医院のぐちしかいいん

住所

北海道旭川市四条通11丁目左3号

アクセス

函館本線旭川駅 出口 徒歩13分

4条11丁目停留所 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~19:00
13:30~16:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 予防歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング
お問い合わせ

0166-23-4276

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    美しい笑顔のためにトータルサポートを心がけた治療を受けることができます

    のぐち歯科医院では、患者さんが美しい笑顔になれるよう、また健康のお手伝いができるよう、お口の中からケアしてもらうことが可能です。 虫歯、歯周病治療、入れ歯、美容診療などに対応されています。 口の中の状態を分かりやすくするため、モニターを使って視覚的に説明するよう努めていらっしゃいます。

  • ポイント2

    子供の治療はステップを踏んで慣らしてから治療を受けられます

    治療を嫌がって暴れてしまう子、3歳未満の子供などの場合、虫歯を削る治療を無理にはせず、進行を遅らせる薬を塗布して様子をみて、削ることができるようになってから治療を受けることが可能です。 また、モニターにアニメを流すような、気を紛らわすような工夫をこらした治療を受けられます。

  • ポイント3

    分かりやすく、身体にやさしい機器が導入されています

    なるべく短時間で診断をするために、デジタルレントゲン機器が採用されています。 撮影された映像は診療台にあるモニターで患者さんと歯科医師で確認できるメリットがあります。 放射線量が抑えられていて身体にかかる負担を抑えられる機器です。

掲載のご案内